PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日リベンジ?

Asterのお誕生日には海に行って遊ぼうと前々から思っていたのに、例のパッド負傷事件で海どころかその辺を歩く事すら出来なかったワケですが・・・・
試験が終わったらリベンジに行こうと約束していたので(Asterと)、昨日ぶらりと行って来ました
しかも、何故だか父がついてきたorz

いつも我が家が行くスポットより少し先に、なかなか良い場所があるとの父の薦めで、たまには行った事のない場所を開拓するのも良いかな。って事で、今回は父オススメの場所へ案内してもらう事に。

DSCF0638a.jpg

行ってみたら期待していなかった割に結構良かった(笑)
駐車場の目の前がもう砂浜という好環境でした!
これなら移動する際のAntisの脚も気にならない。
駐車場近くには外付けシャワーもあり、トイレも各所に設置、自販機もあって屋根のあるベンチ&テーブルも。(更衣室もあった)

まぁ、夏本番になれば無理そうな場所ですが、シーズンオフの平日なら十分満喫できそう。
いつもの場所から5分少々しか離れていないので、次回もまたここに来たいかな。

そうそう、地域によっては雨が降ったりやんだりだったようですが・・・
海に居る間は全然大丈夫でした

DSCF0544a.jpg
Antis。
だいぶ足腰が弱りましたが、時折よろけながらも楽しんでました。
DSCF0545a.jpg
でもだいぶ・・・耳が遠いです(^^;;;
結構大きな声で言うか、指符なりゼスチャーで伝えないと伝わりません。
DSCF0651a.jpg

DSCF0834a_20090508123527.jpg
ガキが岸に戻ってくるのを狙う爺。
DSCF0779a.jpg
ボールが埋まっちゃう~~!!と独り遊びw
DSCF0758a.jpg
股くぐりでデヘヘ顔。



DSCF0784a.jpg
Aster。
案の定、私以外の人が居ると言う事で興奮し、更に図に乗りいちいち挑戦してくる。
私がAntisと何かをしているとワザと許可していない海に入ってみたり、物を咥えて私の背後から「ワフッ!」と言ってみたり・・・
なんて挑戦的な態度だ(怒)

DSCF0660a.jpg
そして・・・「調子に乗るなゴルァ!」とやられるの図。
(この写真見ても・・・抵抗してますね・・・orz)
DSCF0662a.jpg
横でAntisが「あーぁ、まーた怒られてるよ・・・バカだな」の図w
私の左手首に巻いてるカッコ悪いのはサポーター。
Asterのお陰で腱鞘炎が長い事治らずです。

DSCF0705a.jpg
黄昏てる場合じゃないぞ。クソガキ。
DSCF0826a.jpg
後半の後半に・・やっと海に入るのを許可されて水辺を走るカマス。
DSCF0848ac.jpg
海、サイコー!!
DSCF0851a.jpg
DSCF0825a.jpg

DSCF0753a.jpg
2頭の性格がよく表れてるなぁ・・・
DSCF0711a.jpg
DSCF0750.jpg
父が居たのでいつもよりは短めに切り上げましたが、それでも3時間コース。
とりあえずは誕生日リベンジは達成。(笑)
今度はもっとたっぷり遊ぼうね。


そして、帰りは「IKEA」に立ち寄ってショッピングして帰って来たのでありました。
初めて行きましたが、コストコのインテリアバージョンですな。
海で数時間遊んだ後だったので、結構疲れてしまい、それでも2時間くらいIKEAに居たでしょうか。
見れなかった商品も結構あったので、また今度立ち寄りたいかな~。

| 我が家の犬達 | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/977-f4184987

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT