PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

さてさて

アクシデントでろくな練習も積めなかったAsterでしたが、とりあえず「どーにでもなれー!」って
気持ちで試験に挑んで来ます(笑)
まぁ、ほぼ落ちる気がします(^^;;;

あまりにも情報収集が出来ていなかった事もあり、知らなかった・・・・というミスが多くなりそうな
試験です(苦笑)
今さら・・・って感じですが、もうダメ元なので焦らず、欲張らず、今回出せる範囲の実力を発揮出来ればそれでヨシとしましょう。
失敗もまた今後への良い勉強になるでしょうし、とりあえずいってきまーす。


DSCF0372.jpg
なんと、昨日から脚の指が何か虫に刺されたような痕があり少し腫れ・・・・
そして今日は夕方からお腹P~~~~!!です
アクシデント続きのあっちゃんです。

スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 20:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アクシデント続きで練習もままならなかったんだから、これで試験に受かったら凄っ!
今回は開き直って好き放題奔放に楽しんでみたら?
受験金分は良くも悪くも目立ってね~~~~

| おっかあ | 2009/04/23 06:35 | URL | ≫ EDIT

おっかあ☆
行って来ました~
あとでレポ記事書きますが・・・
結果は撃沈でしたw

>受験金分は良くも悪くも目立ってね~~~~
悪い意味で目立った事は間違いない(爆)
右も左もわからない質問しまくりのかなり浮いた受験者にヒィヒィピャーピャーとにかく五月蝿い犬の組み合わせでしたから・・・(^^;;;
事前の調整練習でも、ヤツを出すのが恥ずかしかったですよ。とほほ。
静かにこっそり練習したいのに、ギャーギャー騒ぐから、嫌でも目立つんですもん。泣

悔しいのは2日目のお昼ご飯を貰いそびれた事・・・・(爆)

| あんとす。 | 2009/04/27 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/972-0ee11b51

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT