PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

Aster4歳♪

Aster、本日4歳になりました♪
早いなぁ。。。
去年の誕生日は生死を彷徨いましたが、今年は無事にお誕生日を迎える事が出来ました。
無事に朝を迎えられた時は、なんか少しホッとしたような。。。

まぁ・・・とは言え、
4日前の怪我で、またまた折角の誕生日に安静を余儀なくされてしまったAsterでしたが。(^^;;;
怪我程度で良かったと思う事にしましょう(笑)

気持ちの良い気候なのに、家に缶詰じゃあまりにも虚しいので・・・
とりあえず実家に行く事にして、軽くお花見がてら地元の公園へ。
車で行った&歩く距離は限られていたので、Antisのカートを借りて、久々の「お外」でした。
Asterがこんな形でカートを使う事になるとはw

DSCF0066.jpg
若い癖にカートになんか乗って・・・

DSCF0143.jpg
でも久々のお外で嬉しそうでした。

DSCF0120a.jpg
兄ちゃんのカートなのにごめんね~。

DSCF0138.jpg
Aster、おめでとう!
この1年、健康に日々をエンジョイしようね。
まだまだ母ちゃんを悩ませてくれそうなキミだけど、これも母ちゃんの試練&勉強になってるよw
これからも、一緒に成長して行こう。宜しくな。

そして昨日書いた傷へのアロンアルファ接着を実行!

色々な方の意見をいただき、やはりアロンアルファで傷をくっつけるのは良さそうとの結論に!!
皆さん、犬だけでなく自分にも結構使った経験があるとの経験談を聞けた事もあって、
ちょっと不安だった私の背中を押してくれました(笑)

本当は病院に連れて行って・・・と思ったんですが、病院だと人手はあるものの、
病院と言う場所への不安感から、不必要に暴れそうな気がしたので、とりあえず自分で
やってみる事に。

かなり滲みるらしく、脚を動かしてしまい、なかなかくっつかない・・・・
要領が悪く、周囲の毛がガチガチに固まってしまったりして、苦労しながらどうにかこうにか
傷をくっつける事に成功。
20分以上格闘したような。。。

最後は我慢に我慢を重ねていたAster、イライラして他の脚を噛み出す始末。(苦笑)
キャパオーバーだった模様。(^_^;)
容量狭いんです。
でも、拷問のような治療に耐え、よく頑張りました♪

やっぱり散々なお誕生日だったAsterでしたが、これで傷がちゃんと綺麗にくっついてくれるといいな。

DSCF0162_20090406230157.jpg
アロンアルファでの接着後。
いい感じ♪♪
DSCF0160.jpg
しかし、これってくっついてる間は消毒は出来ない?

DSCF0055.jpg
人間の子供用靴下が良いとアドバイスもらって、履いてます。
結構可愛いw


スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 00:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

一日遅れた(‥ゞ
明日太郎(4歳記念命名)
お誕生日おめでと~~~
悲しくったって~
苦しくったって~~~
お誕生日に変わりはないっ
お散歩も出来たし
今年も忘れられない
お誕生日月間を
過ごしてね!!

| おっかあ | 2009/04/07 07:07 | URL | ≫ EDIT

おっかあ☆
ありがちょ~m(__)m
昨日はささやかながら、ちょっと美味しいゴハンにクッキーを食べてプチお祝いしました。

まずは傷をくっつけなければ~~(笑)

| あんとす。 | 2009/04/07 10:14 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!
なんだかんだと、もう4歳!
びっくりですね。クレアとそんなに年近かったっけ?って(笑)

うちも足のけが(というより、ほとんど舐め崩し)には、100均の、赤ちゃん用の靴下です。すべりどめがついているから、案外重宝してます。
ま、うちの犬たちはチビすけだから~。

| ゆう | 2009/04/07 19:51 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん☆
ありがとうございます♪
クレアちゃんとそんなに近かったですか?
随分落ち着き度が違う事・・・(苦笑)

クレアちゃん達は赤ちゃん用か~w
子供用にも滑り止めがついてて、いいですよね。これ。
何となく・・2足も買っちゃいました(笑)

| あんとす。 | 2009/04/07 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/962-55a3728a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT