PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

傷その後

何だか良くなっているんだかいないんだか・・・

中の組織が盛り上がっては来ているものの、裂け目はむしろ開いてしまっているようにも見える。
逆にこの盛り上がりのせいで外のパッド部分(黒い部分)が開いてしまい、肉球そのものが変形してしまうような気がしてきた。
本当はしっかりくっつけた状態で治癒して行ったほうがいいのかも・・・・・

で、ちょっと調べたらアロンアルファーが良いと書いてある。
たしかに、昔、犬の応急処置の講習を受けた時もそう習った事があったっけ。

しかし実際やるとなると少し怖くもある・・・
どうしようかなぁ。

ちょっとグロいと友人から言われたので、見たくない人は見ないでねw
今日の傷口。↓

DSCF0046.jpg

DSCF0050.jpg


| Asterの成長記録 | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/961-ad16406c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT