PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

Antis11歳6ヶ月

昨日、目出度くAntis爺が11歳半になりました♪
見た目は毛ヅヤも良く、モコモコ?で、相変わらず元気そうです。

ンコの出が良くないのが小さい悩み。
踏ん張る力が足りないようで、1回で出きらない。
小さめのウンコがポロポロッと出て、暫くするとまた残りが出ると言う感じですので、
午前中2回、夕方から夜にかけて2回の計4回くらいする感じです。

足腰に関しては調子の良い日と悪い日があるのですが、まぁ悪い日でもビッコが酷い程度で
まだまだ自分で歩けます。
階段の上りは、少ししんどくなってきました。
後足と前脚がたまに引っ掛かってよろけるので、なるべく後ろからサポートしてやるようにはしています。
先日、ヤフオクで新品同様のハニカム胴着を激安で発見して入札したものの、終了時間をすっかり忘れて他の人にすんなり持っていかれちゃった。
あの値段ではまずGet難しいだろうなぁ・・・
必要なければそれに越したことはないけれど、やっぱり備えあれば・・・ですからね。

Antisの最近の楽しみは、公園に来るMIXの男の子(チャタ)をターゲットにして追いかけることw
他の子はどうでも良いのに、その子が来ると爺は目の色が変わる。(^^;)

偉そうに上から目線で、「おい、オマエ。逃げろよ。俺様が追いかけるから。」
その子が他の子と追いかけっこして遊んでいようものなら、爺様ダッシュで追いかけようとするので
慌ててSTOPをかける。
Antisが遠くから狙いを定め始めると、その子は目を逸らして気付かないフリ・・・(苦笑
すすすーっと、ターゲットにされないように移動するか、その場に伏せて「ボクは休憩中!」と上手に回避。
その子にとってみれば、Antisのことは正直苦手・・・なようですが、Antisは大好き(笑)
「チャタ、居るかな?」と言うと期待してキョロキョロ探します(笑)
なんでしょうね。
とにかく好きです。

DSCF9791.jpg
DSCF9807.jpg
DSCF9827.jpg
DSCF9805.jpg

DSCF9809.jpg



スポンサーサイト

| Antis | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/948-6335a773

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT