PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

お口あーーーん。

またまたしつこい動画でっす(^_^;)

たしかまだ未公開のAntis爺様の一発芸?だったと思います。(先日mixiには早々にアップしましたけど)

生きてる間に記録記録・・・・っと。(←縁起でもない)

爺様の「お口アーン」です。
以前はもっと大~~きく口を開けてそのままアクビに突入していたのですが、久々にやらせてみたらお口パックン程度に省略?されてました(笑)

お口あ~~ん


DSCF9570.jpgついでに今日の爺。
久々に「刺激」があって張り切りまくりでした。
車にも飛び乗れないのに、1Mもある塀を乗り越える勢いで焦りました(笑)
テンション上がると脚が衰えている事なんて忘れちゃうんだねぇ・・・

| Antis | 21:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

動画見るとアンちゃん本当に白くなったね
これで上目使いで見られると何でも
許しちゃいそうだろ?

| おっかあ | 2009/03/03 15:41 | URL | ≫ EDIT

おっかあ☆
正面から見ると口が白くなりましたねー。
見る角度で随分老けて見えたり、若く見えたりします。
先日の若返りには驚きましたよ。
垂れ下がってた目がキリリ!としちゃって(笑)
5-6歳くらいの顔つきになっててビックリでした。

| あんとす。 | 2009/03/03 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/936-50640f14

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT