PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

諦め

相変わらずのネタ切れなのでまた動画をば。
(って、実際は久々のブチ切れ大事件がありましたが、ここでは敢えて伏せましょう(爆))


母ちゃんの気分で急にいじくられまくる犬達。特にアスター。
呼びつけられて、ひっくり返されてムギューとされたり、そのまま馬乗りになってウリャウリャされたり、口こじ開けられたり、むにむに顔の皮引っ張られたりマズル齧られたりチューを強要されたり・・・・(酷)
これも練習?です、一応。w

初めは「あんだよぅ~~~」と鼻鳴き文句言ってるAsterも、あまりのしつこさに次第に諦めに変わって行き「しつこい・・・・・もうどーにでもしてくらさい・・・・」と眠りに入ります(笑)
たまには家庭犬モードなあっちゃんもどうぞ

「この子、家ではいいコなんですよぉ~。家では静かなんですよぉ~~。」と、アピールなバ飼い主です(爆)
実際、家では殆ど寝て過ごしてます。
家でもあの「やる気モード全開」じゃ、一緒に暮らせませんって。

しつこい母ちゃん

もう寝ます・・・


甘えてるようにも見えるこの動画ですが、実際は「諦め」であります(^_^;)
当然ですが抱っこしながら、上から撮った動画なので、勘で撮影しました(笑)
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/935-7b717b32

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT