PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

爺孝行

Antisへ感謝の気持ちを込めて、カートを購入しました
昨日は私の誕生日だし、明後日はAntisの11歳4ヶ月記念日だし奮発なのだ!(ってこじつけw)
家計の苦しい我が家ですが・・・・・自分とAntisへのご褒美って事で(笑)

DSCF9232.jpgアンティス号です。

随分前からサイクルトレーラーやらリアカーやら、何やらであーでもないこーでもないと、かなり悩んだんですが・・・・

最近の歩き方を見ていると、道路を歩くのはかなり憂鬱そうでしたし、それによって「今日はやめておこうか。」なんて事もあったので、若造達とも一緒に公園に行くのにやっぱりあれば便利かな。と。

だし、Antis、想像以上に元気で長生きしそうだから(笑)、いずれ買う事になるんなら腐るもんじゃないし、どうせ使うなら長く使えた方が得ではないか。と決断。
当初悩んでいたサイクルトレーラーは人間の子供が脚を下ろす為の段差があるので、多分かなり狭くなりそう。
なので、結局このペット用カートになりました。
体重も68キロまでOKと余裕でクリアしてるしね。

商品が届いたので、早速試乗!
しかしAntisには上も長さもちょっと窮屈そう・・・(^_^;)
でもまぁ、横幅が比較的あるので身体を曲げれば問題なし。(これ、寝たきりみたいに横倒しになられちゃうと乗らないな・・・)

これで近場の公園には若造達とも一緒に歩いていけるかな。
この時期は寒い地面で伏せて待機させるのも気が引けるので、この中での待機ならあまり冷えないかもね。
保温を保つようにメッシュ部分を覆う何かを考えようかなぁ?


DSCF9221.jpg乗りま~す
DSCF9222.jpgヨイショ。
DSCF9223.jpgちと狭いなぁ~~
DSCF9224.jpgどっこらせ。
DSCF9227_20090121141243.jpgふぅ~。乗ったよ。

DSCF9237.jpg天井が開くものの、頭を出すにはちょっと無理があるのです(^_^;)
DSCF9230.jpg狭いけど仕方ないなぁ。。
DSCF9208.jpg後ろから見た図。

カートの重さ12キロ程度と体重40キロのAntisですが、か弱い女性の私でも比較的ラクに操縦できます。

流石に一緒にカマスは乗らんだろうなぁ・・・

| Antis | 14:31 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わ~♪
いいな、アンちゃん!
良かったね。

カート。私も欲しかったんです。
処が、レオンの体重だと高い・・・・一段と高い・・・・
迷ってたら、小さいけど35キロまでOKだし、レオン痩せて骨皮君に成って35キロまで痩せちゃったし、買おうかな、でも、立てないのに乗せるのは大変だからむしろ苦痛かな??何て考えている内に・・・・
買ってやれば良かったです。間に合わなくても。
間に合わなかった高い布団とか、ドッグフードとか、湯たんぽとか、寝たきり向け食器とかそんなのばかり玄関に山積みです。

本当にアンちゃん良かったね。
あんとす。さんと一緒に居たいものね。
外の空気吸いたいものね。

| ぴよぴよ | 2009/01/21 18:07 | URL | ≫ EDIT

あら、誕生日おめでと。いくつになった?(笑)
カートかぁ。なかなかオシャレだね。

| ちびこ | 2009/01/21 20:54 | URL | ≫ EDIT

ぴよぴよさん☆
両方にコメントありがとうございましたi-179
レオン、いっぱい愛されたんですね。
ぴよぴよさんが、新入り君で元気を取り戻したから、きっと今は天国で安心している事でしょうね。


ちびこたん☆
フン。どーせもう若いなんて言えなくなってしまったさi-203
カートに乗った爺も今度見てやってね。

| あんとす。 | 2009/01/22 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/917-3dd5eca0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT