PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

運気

六星占術で、たまに自分の運気を調べてみるのですが。

私は火星人-(霊合星人)になります。
火星人-の人は・・・・
「あなたは、水星人の性格も併せ持ちます。火星人は理屈よりフィーリングで物事を考えます。また、自分の本心を簡単には見せず、なのに寂しがりやなので相談できる相手がいないと落ち着かないのが特徴です。また、堅実に貯蓄したりはせず、衝動買いも多いためお金を貯めるのはにがてなようです。水星人は何事にもクールで他人を信用しない特徴があります。自分がすべてなので、独立心旺盛、貯蓄もお手の物です」

理屈よりフィーリング。なんてところはモロにそう。
水星人気質の他人を信用しない。なんてところも、当たってる・・・
けど、寂しがりやで、でも一人が好きな時もある。(笑)
相反するんだけど、実際たしかにそういうよくわからない部分があるのは事実。
うぅむ、やっぱ当たっているかもね。汗
霊合星人は、相反するところがあるから掴み所がないってところでしょうか・・・
血液型で言うとAB型っぽくないか?(私はO型だけどさ)


ちなみに去年はわたくし「健弱」の年で、

「小殺界です。
健康面での不調が出やすくなります。

こんな事は無理しないほうがいい
経済面
愛情面
冷静に、自分、周囲をかえりみてみましょう 」

なんて結果が。

たしかに、去年は何となく自分の健康面への不安が大きい1年でした。
基本、病院は嫌いなもんで、余程痛いとか苦しいがなければ行かない人間ですので、とりあえず
その場凌ぎ的にEAVやレメディで対応していました。
結局、金銭的にも厳しくなってしまったもんで途中でやめましたが、いつの間にか気にならなくなっています。

ちなみに、去年4月6日の日運を気になって調べました。
そう・・・Asterが胃捻転を起こした日。
偶然かもしれませんが、私の健弱の運気の日でした。(年運と日運が健弱で重なっている日)
もしかしたら、Asterが身代わりになってしまったのか?


でも、今年は「達成」の年

「自分の望みがかない目的が達成される時期、強運気です。
立花で出来なかった事はこの時期にするといいでしょう。

愛情運(最高潮)
家庭運(最高潮)
経済運(好調)
何をやっても楽しい時期です。 」

ですって♪
特に今月(1月)の運気は最高です。
うん♪何だかがんばれそうだわ(笑)

・・・と思ったら、霊合星人の厄介?なところは
「霊合星人は、反対にある星人の性格も併せ持ちます。そのため性格的に、矛盾するところ、行動が多いのが特徴となります。そのために優柔不断な人が多いですね。
運勢においても同じく正反対の影響を受けます。つまり、普通12個の運勢があるのに、霊合星人は6通りとなり、極端なほどいいとき、悪いときが出ます 」

だからどうやら良い運気のようなときでも全く正反対の運気になる事もあるらしい(^^;;;
ちなみに達成の反対の運気は「停止」。
と言うことは、良い事も悪い事も極端に起こり得るようで・・・・
それってどうよ~。

とりあえず、犬達には健康で過ごして欲しいです。

DSCF8735.jpg
スポンサーサイト

| 独り言 | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/906-4be214ea

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT