PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

Aster

またほんの少しだけ、前進している。
時間はかかってるけど、少しずつ・・・。

今、私のホンキモードに一生懸命ついてこようとしているAster。
私自身も、ホンキモードを継続して5日目。
このモードを継続するのって、なかなか大変だけど
今、Asterがどんどん理解している様子が手にとるようにわかるので、これを逃してはならない。と
感じているところ。

なんだろう、今までも何度か同じ事をやってきた筈なんだけど、理解よりも混乱と不安、そして不満が強く出ていたAster。
しかしここへ来て、突然私のホンキモードを理解し、受け入れる体勢が出来てきたというのか・・・・
正直、カチッと音を立ててはまった!と感じられたのは初めて。
こちらが何を求めているのか、やっと考えながら行動出来るようになってきました。

今は丁寧に、一つ一つを理解させながらAsterと向き合っています。
本当の成長はこれからかも・・・・ですね。

DSCF8127.jpg

DSCF8118a.jpg
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 13:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

バタバタやってその時だけ出来ても
仕方がない
時間はかかっても一つずつ確実に把握する
とても大事なことですよね。
二人の絆が強くなってきたからお互いに感じで一緒になれる素晴らしいことだ!

あのさ、低レベルだけれどジョンがネコを追いかけなくなった日ポンって切り替えスイッチの音が聞こえたよ(^^ゞ

| おっかあ | 2008/11/26 13:31 | URL | ≫ EDIT

おっかあ☆
やっと本当の意味の理解に繋がった・・・そんな感じです。
勿論、まだまだなんですが、一つの大きな壁が取り払わました。

犬ってある日突然、ポン!と変わる時ってありますよね。
アンティスも、ある日を境に酷かった悪戯がなくなりました。
そういえばあの頃はそれこそ胃が痛くなる程悩みましたねぇ~(笑)
帰る度に激しく怒りまくり、自己嫌悪の繰り返しでした。(^^;;;
あの頃は私も10代・・・嗚呼若かった(爆)

| あんとす。 | 2008/11/28 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/890-bcc31ebc

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT