PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩♪

結局、昨夜遅くにもAntisを気分転換に歩いて数分の公園に連れ出してあげたのだが、今朝も連れて行く。
気分がウキウキしちゃって、自分の身体が思うように動かないのに無茶な動きをしようとするので怖いのだが、制止しながらゆっくり歩く。
公園に到着したら、テニスボールを満足のいくまで噛み噛みしてご満悦だった。(^^)
ボールさえあればご機嫌だね。(笑)
幸せらしい
これが至福の時らしい。(笑)
お腹禿げてます
痩せちゃったでしょ。
ボール好き

ホッとする顔
この表情をまた見る事が出来て私は幸せです
スポンサーサイト

| Antis | 10:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

よかった~~~。
大好きなアンティス君のいいお顔。(*^_^*)

| リゲロママ | 2005/08/22 17:27 | URL | ≫ EDIT

私も嬉しい!!!
アンティス・・・いい笑顔だね。くばを思い出すわ。
アンティスには、くばのぶんも、もっともっと頑張ってほしいの。育児もあるんだから、きっと早く回復するね。
元気になったアンティスと、ますますおりこうになってるアスターに会いたいな!

| ドスコイ・タロウの母 | 2005/08/23 17:37 | URL | ≫ EDIT

良かった(^^)
容態は落ち着いているのですね。良かった!
私、空が療養中は普段ではあり得ない位に甘やかしてしまった気が(^^ゞ
今ももうそこにいるだけで可愛くってしょうがないですわ。がはは。
皮膚が赤くなっている部分も早く良くなるといいですね。なんかにかぶれちゃったのかな?

| りえ@空飼い主 | 2005/08/23 20:23 | URL | ≫ EDIT

甘やかし
しちゃいますねー。ついつい。(^^;)
私が身体を気遣って、優しいとわかっているのか、図々しい態度です。(笑)
普段許されない事も、やってみたりするんですよねー。
文句も多いし、まったくもー。
今だけだぞー。(笑)

| あんとす。 | 2005/08/23 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/89-941e4dc2

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT