PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

あっちゃんの霧ヶ峰 2008~服従編~

昨日、クルミぱぱさんに早々に送っていただいたあっちゃんの頑張った画像記録です
とにかく、沢山たくさん撮っていただいて・・・・なんと200枚近く
どの写真も、見る度にその瞬間を思い出すような、大切な一瞬。
1枚1枚を眺めながら、一人余韻にひたっています(笑)

写真のAsterの真剣な表情を見ながら、本当によく頑張ってくれたな・・・・と思うのでありました。

クルミぱぱさん、最高の思い出になりました。m(__)m
宝物にします。ありがとう!!!!

そして、霧ヶ峰マニアには有名な(笑)「ふぉとふぉと館」さんにもアッちゃんの頑張っている様子が載っています。
毎年アピール?していた甲斐あり、顔を覚えてくださいまして、出番前からスタンバイしてくれていました。
Tさんにも感謝です。m(__)m


まずは、服従の画像から。


~~クルミぱぱ提供画像~~

1b08abc.jpg脚側行進

7bffa.jpg

4aa5ab.jpg屈折

3e58ab.jpg招呼
234bab.jpg脚側停座へ

b97da.jpg二足歩行(ウソ)
22acabc.jpg幅跳び
a0e5ab.jpg幅跳び~トンネルへ
4d7aab.jpg板壁持来
2836ab.jpgおりゃっ
4078ab.jpg今持って帰りまっせ~~

670a_convert_20081022113345.jpg前進
7c3cab.jpg
7ccaab.jpg
6f74ab.jpg躍動感!
d203ab.jpgふせ~~~!という怒鳴り声と同時にピストルが鳴ります。
5432ab.jpgどうにか伏せました



| Asterの成長記録 | 21:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふう、何度みても
アスターちゃん、めちゃカッコイイです。

躍動感満点!

背筋がピンと伸びたあんとす。さんも
カッコイイ!!!!!

| HΛLママ麻呂 | 2008/10/23 13:14 | URL | ≫ EDIT

HΛLママ麻呂さん☆
いつもアホのように公園でヒャーヒャーと騒いでいますが、こうして画像で見るとカッコいいですよね(笑)
カメラの腕も良いんです・・w

背筋、自分でも伸ばしてるつもりなんですが審査員には「もっと堂々と!」と言われちゃいましたi-201

| あんとす。 | 2008/10/23 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/866-b06c4358

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT