PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ご機嫌爺様

Antisの誕生日プレゼントにと、色々なおもちゃをなおさんから頂きました。
もったいぶらずに、「なおさんからのお誕生日プレゼントだよ~良かったねぇ~~」と早速鴨さんのぬいぐるみを渡すと、超!嬉しそうなAntis

大事大事!で、ずっと大切に自分の近くに置いている(笑)
ご機嫌さんで、何度も私に見せに来ては、自慢。
眠る時もベッドに持ち込んでるしw

あんまり可愛がりすぎて?、既に足は可哀想な事になっている鴨さんです

DSCF7578.jpgオイラ、これ大事!なおさん、ありがとう(^^)
スポンサーサイト

| Antis | 21:53 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アンティス~~~♪
鴨さん、愛してくれてありがとう*^_^*

足くらい、どってことないわ
でも、首から上は残しておいてね(笑

| なお | 2008/10/10 09:15 | URL | ≫ EDIT

Antis君、ご機嫌ですねぇ(*^o^*)
やっぱり、プレゼントしてもらった大事な物・・・と言うのが分かっているんですね!
・・・・ウチのダックスだったら、きっと1日で破壊されちゃうな(-.-;)


霧ヶ峰↓
出場なさるんですね o(^-^)o
おめでとうございます。
夢の舞台での競技!!
何だか私まで楽しみです!!
今年もライトと共に見に行くつもりです。
Aster君が競技される日に行けるか分かりませんが、応援してますよ(^o^)/
山でお会いできたらいいですね!!


私にとっては、夢の舞台どころか、雲の上の舞台!!
そこに出ることができるあんとす。さんとAster君は遥か雲の上の存在!

今年は経験の場・・・・との事なので、成績云々よりも、良い経験がつめるといいですねo(^-^)o
(無論、成績が伴えば文句無しでしょうが・・・)


ともかく、ご健闘をお祈りしています!!

| クルミぱぱ | 2008/10/10 12:53 | URL | ≫ EDIT

なおさん☆
ついさっきも、食後に鴨さんを痛めつけて可愛がっておられましたi-229
既に涎でガビガビ・・・・i-202
私がPC部屋に居ると必ず見せに来ます(笑)

いつも本当にありがとう!!


クルミぱぱさん☆
一応、引き裂く動作は「ダメ~優しく!」と止めてあります(^^;;;
引き裂いたら一瞬で終わってしまいますもんね(苦笑)
でも奥歯でギュッギュッと噛み締めるので音は鳴らないしまだ新しいぬいぐるみにはとても見えません・・・(T.T)

霧ヶ峰に来られるんですね!
ライト君も一緒ですか?お会い出来たら嬉しいです(^^)

霧ヶ峰は、私にとっても初めは雲の上の上・・・でしたよ!
Antisで様々な事を勉強・経験をしながら、土台を作ってもらって今があるんだなぁ~と今更ながら実感しています。

Asterと私はずっこけコンビですから、楽しみにしててください(笑)
今まで出た競技会では、必ず何かしでかしてますから。

| あんとす。 | 2008/10/10 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/859-da418a1c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT