PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

出てきたこんな物

クローゼットにしまい込んで忘れられていた簡易式テント。
昔、雪がいっぱいの場所で訓練する時に、犬の居場所確保&吹雪などからも少し守ってもらえる役割を果たしていた。
犬用じゃなくて、人間の子供のおもちゃ用。
DSCF7508.jpg真顔なオレ。


グルッと丸めると、コンパクトになるので車でも場所を取らないし、軽いから持ち運びも簡単。
これ、よく考えたらもっと色々使えたじゃん。
犬連れで遊びに行ったときの日差し避けにもなるし、ソフトケージ代わりにもなる。
しかも、2つもあって1つは新品・・・・(^^;;;
全然忘れてたし。w

早速、再来週からの出先で使おうかと思ってます♪

DSCF7510.jpg側面はメッシュ。
DSCF7520.jpg無理矢理二人に入ってもらった。
DSCF7525.jpgこんなコンパクトになるですよ。
(って、アンタそのモロ不服そうな顔はなにさ。)




| Asterの成長記録 | 21:35 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

チビテントって便利だよね~
ってドンドン増えてくるのよ何故か・・
もっと使いやすいのとか軽いのとか
考えて実は不要で使わないのが沢山
(;>_<;)ビェェン
テント貧乏じゃん私

| おっかあ | 2008/10/05 06:39 | URL | ≫ EDIT

おっかあ☆
そ、そんなにチビテントをお持ちで!?(笑)
流石の私も2つだけw
ソフトケージは、何故か3つも持ってます。
必要ないのに、あまりに安いとつい買わなきゃ損!みたいな気になっちゃうんですよね・・・(^^;;;
ま、そのうち1つはAsterがまだ若造の頃に天井を食いましたけど・・・

| あんとす。 | 2008/10/05 20:55 | URL | ≫ EDIT

ハーフテントが二個
サマーテントが一個
普通の小さいテントが二個
合計金額まとめたら
普通の上等タープが買えます
無駄使い(;>_<;)ビェェン
それもこれもみ~んな
ジョン様に貢いだ親ばかっす
また笑うだろ!?
いいのよ、笑って~~~~~

| おっかあ | 2008/10/06 14:06 | URL | ≫ EDIT

おっかあ☆
いやいや、
貢いだ分だけ、ジョンが長生きしているのだと思えば・・・・!
全然惜しくない!!(^O^)

でも・・・テントはそんなに要らなかったか(爆)

今、アッちゃんがテントの中でベロ出したまま爆睡中。
か、か、かわえぇ~~~i-178←バカ

| あんとす。 | 2008/10/07 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/856-876f81b7

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT