PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボケが始まったようです。

あー、寒い。
寒くて一気に冬物を出し、フリースを着ております。
昨日なんて、寒くて手が悴んじゃいました。
冷え性には、これから辛い時期ですが犬達にとっては良い季節ですね。
それにしても寒い上にこの雨続き。
洗濯物が溜まってるわ、何だか室内もジメジメ。
早くカラッとしてくれませんかね。


今日はAsterのオゾン補給?の為、12時からホメオパシーの病院に予約を入れていたのに・・・・

すっかりど忘れしていて、病院からの電話で思い出した
ひぇ~~~  ご、ごめんなさいっ

すると、「16時が空いていますがそっちにされますか?」との事で、入れてもらえました。
先生、ご迷惑をかけてすみませんm(__)mm(__)m
飼い主のボケ防止の為にオゾン入れて欲しいです。


Asterは、今日は何だか絶好調の様子。
いつも弱いと言われてしまう脈も、今日はAsterにしてはまぁまぁと言われた(笑)

1ヶ月くらい前から脇の下や内股、お腹にチョコチョコ出ては消え、また出ては消える湿疹?カサブタがあるのだけど、先生いわく「こうやって湿疹で出ている方がむしろいいかもね。」と。
たしかに、こっからチョビチョビと毒素?を排出してくれていると考えれば、溜め込まれているよりは良いやね。

体重は35.9キロ!
殆ど36キロですやん。最高体重デスヨ。


さて久々?のAster画像。
オレンジコスモスの前で記念撮影。
DSCF7485.jpgオレ、いけめーん?!

DSCF7482.jpg
DSCF7449.jpg
DSCF7479.jpg

スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 22:58 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

読み逃げ常習初カキコ_(_^_)_
Aster君も白髪が出てきたね、大人になってきた証拠ね、シェパの場合は・・
アンちゃんも元気そうだしいつも安心していますがっ、あなたがボケですかー(笑)
困りますっ(`ヘ´) プンプン。

| おっかあ | 2008/10/03 06:31 | URL | ≫ EDIT

アスターちゃん、可愛い!!!!!!

オゾン良さそうですね~~
我が家もHΛLかNICO、
どちらかが何か起きたら
試してみようかな。。。。。

最近、HΛLとNICOを
朝晩散歩に連れて行くことになり
(あ、前はよくさぼってました;;)
散歩って大事だなと思っているところです。

これもあんとす。さんに紹介していただいた
Y先生のおかげです。
私のダイエットにも協力してくださってます。
(ただいま、バナナダイエット中)

| HΛLママ麻呂 | 2008/10/03 20:33 | URL | ≫ EDIT

おっかあ☆
わ~!おっかあがカキコしてくれるなんてi-237
嬉しいな!
Asterは若くして白髪が・・・1歳で既に口の周りが白くなっていました。苦労してんのか?!
いや、苦労はAntisの方がしてるはず・・・(^^;;;
私のボケは結構~ヤバイと自覚しています。

10年後が怖い。
そうそう、おっかあはAntisとベッドを共にした数少ない方の一人ですw
多分、おっかあと再会出来たとしたら・・・
「この人好き~~~!!」ってベタベタに甘えると思います。(^O^)


HALママ麻呂さん☆
犬達との生活が徐々に充実して来ているようで何よりです!
先生との相性も良かったようで安心しました。
散歩がすべてではないけれど、散歩を通して犬とのコミュニケーションが図れたり、様々な状況や環境を経験しながら、お互い成長出来ますよね。
もっともっとHALとNICOとの関係がより良いものになりますように。

バナナダイエット、流行っているようですが効果ありますか?
最近じゃバナナが売り切れ状態とか・・・?

| あんとす。 | 2008/10/03 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/855-ff8a7877

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

