PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

Antisその後

そう言えば、7月の終わりにAntisの多飲多尿で獣医大で精密検査をし、腎臓は問題なかったものの
膀胱炎の診断を受け、投薬はせずにレメディや頻繁にトイレに出すようにするなどして経過観察していました。
ここに書くのを忘れましたが、その2週間後に、かかりつけの病院での尿検査をしましたが、特別細菌が多いとも思えないし、このままで構わないと思います。と言われて、そのまま来ています。
(かかりつけには獣医大で処方された薬は飲ませずレメディで対応していると正直に言いました)

で、私の方もEAVで膀胱炎の疑いありだったワケで、犬と飼い主がリンクするから・・・って話もあったもんで、せっせとレメディを飲んでいます。
私もレメディを飲み始めて1ヶ月くらいが経つでしょうか・・・
そう言えば、5月か6月辺りからずっと気になっていた右下腹部の違和感や痛みが今は殆ど感じられません。

Antisの方も、膀胱炎らしき症状も全くなく、足腰の衰え以外は結構元気にしています。
もしや、元は私だったか・・・・?!

DSCF6889.jpg
スポンサーサイト

| Antis | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/835-9363bc36

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT