PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

舟購入!!

去年から欲しいなぁ~と思っていた「舟」を購入しました!
舟とは、「プラ舟(トロ舟)」のこと。

サイズをどうするか悩みましたが、何人かのアドバイスを参考にR-140を購入!
プラ舟

で、昨日届きました

これが届くまでは、一昨年購入してあった子供用プールを使っていましたが、場所を取る。底が破けやすいのと掃除がしにくい、水が捨てにくいなどの難点がありました。
なので、毎シーズン使っても数回・・・・
DSCF6622.jpg昨日まではこれで水浴びだったのだ♪
DSCF6618.jpgオレ的にはどっちでもいいんだけどね♪


今日からは、舟で水浴びです。
Asterの運動後に、急速に身体を冷やす為にはバッチリ。
Aster的には、この「水に浸かる」のがかなりお好きでして、放っておくと勝手に入ろうとする・・・

DSCF6634.jpg「はぁっ、生き返るわ~~」
DSCF6640.jpg「兄ちゃんが入ってきた」
DSCF6646.jpg「狭いけどなかなかいいでっせ。」

スポンサーサイト

| 我が家の犬達 | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/821-880ce4b2

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT