PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

うーーーーーーん。

Antis、やっぱりおかしい。
飲まない時は飲まないのですが、昨夜食後1時間半~2時間してから好きなだけ飲ませてみたら、
一気に1リットルを飲み干しました。(一気とは言っても500mlずつくらいを2~3回に分けて)
寝る前(0時以降)に最後のトイレをさせましたが、その時には飲んだ水分は膀胱にはなかったんでしょう、普通の量をして就寝。

しかし・・・
今朝、起きるとAntisはお漏らししてしまっていました。
水みたいな薄い尿なので、臭いもしない。
尿意を訴えるでもなく、寝たまま漏らしたので、恐らくオネショです。


今日もお昼までに既に1リットルの水を飲み、お腹は水分でパンパン。
胃捻転も怖いけど、どんだけ水を飲むのか・・・と思って食餌1時間前後以外は自由にしているので。
でも、怖いです。

しかし、やはりこれは普通ではない。
素人考えでは、腎疾患じゃないのかと思うのだけど・・・・。

仮にそうだとしたら、処方食なりで早めに何かしらの対応をしなければ・・・
ってか、数値に出ないと困るんだよなぁ。(T.T)

腎臓といえば、先代のチョコが急性腎不全(カリウム値上昇による心停止)で亡くなっている。
Antisは急性ではないだろうけども・・・

とりあえず、午後の診察時間に電話してみようと思う。(今日は午後休診なんだけど)

| Antis | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/812-91618b18

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT