PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

Vacation

7月2日

私が休暇(?)と聞き、別宅方面まで大勢?で出向いてくれました。

DSCF6252a.jpg
Aster、Antis、Guy、Ale、Ash、Knut、JD

しかし人間3人なのに、この数の大型犬・・・(^^;)

KnutとGuyは「はじめまして」でした。
Knutは天然ちゃん♪って感じで、家庭犬向きのほわ~~んとした子でした。
Guyは子犬なのに、妙な落ち着きのあるドッシリした子。
何事にも動じないタイプだなぁ~って感じを受けました。
これからどういう風に成長するのか、楽しみです。

久々に会ったJD、皮膚の状態もだいぶ良くなってて短毛シェパっぽかったです(笑)
スポンサーサイト

| 我が家の犬達 | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/806-edfa7cbd

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT