PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

Vacation 2

7月3日

この日は多分1年以上ぶりの海へレッツゴー♪♪
Asterは、前日の疲れが残っている様子だったので2時間ほど車内待機させて午後から始動。

天気は、ちょうど良い曇り空♪
海辺は風が強くて、人間は少し寒いほどでした
(実は初っ端だけパラパラ降ったけど・・・
本当に噂通りの雨男Hansのせいだったのか?!(爆)(^^;))

前半、やかましいAsterが居なくてご機嫌Antis♪
少し走ったり、掘り掘りしてみたり。
でも、すぐに疲れるらしく伏せて枝をガジガジ・・・

海に居るだけで楽しそうです。
DSCF6305a.jpg
えへへ~~~

午後からお出ましのAsterは・・・
既に海の匂いがするので、更にテンションアップ

こちらを意識しながら歩けるまで開放せずに、海辺に到着しても少し歩く練習。
案外、クレイジーにはならずに(気持ちは半分海にあるけど)意識して歩けたので早めに開放。

まーそれは楽しそうにはしゃいでおられましたw
お子ちゃまだねー。

以下、画像いっぱ~~い。

DSCF6285a.jpg
海音
DSCF6284a.jpg
ほんわかムードのふたり
DSCF6455ac.jpg
Hans
DSCF6420a.jpg
メル
DSCF6393a.jpg
Aster
DSCF6388a.jpg
Antis

DSCF6424a.jpg
Toshiさんとメル
DSCF6400a.jpg
アサリやアオヤギなどの貝が沢山採れました(笑)

DSCF6339a.jpg
とにかく走るのだ
DSCF6357a.jpg

DSCF6454a.jpg

DSCF6456a.jpg

DSCF6325a.jpg

DSCF6459a.jpg


DSCF6363a.jpg

DSCF6380a.jpg
DSCF6341a.jpg

DSCF6402a.jpg

DSCF6442a.jpg
楽しかったね!


| 我が家の犬達 | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/803-5ac4c593

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT