PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のプチバケーション

何だか色々あってブログ更新滞りまくりですみません。
我が家は現在「プチバケーション」と称して、別宅に来ております。w

しばしの息抜き・・・・って感じでしょうか。
少し早めの夏休みかな。

とは言え、広い場所が豊富なこの場所に来ているからには、日頃やれない訓練が出来るもんで
ついつい気合いが入ってしまいます。(^^;)
まぁ、私にとっては、これも訓練に集中出来る最高の環境なので、いいのですが。
(もち、Asterの体調を見て山ほどやりたい事があるのを我慢して、ここでしか出来ないパトロールの練習のみ)

合間を見て、ずっと行きたかった海へ行ったりも出来るし。
自宅だと川に遊びには行けますが、川だと石がゴロゴロしていて足場が気になるし、高い確率でパッドを怪我します。
神経質かもしれませんが、やっぱり遊ばせながら気になってしまうのが非常に疲れます。
実際、Antisも川で泳ぐと楽しいらしいのですが足場と川の冷たさ?で神経痛を起こすので、ちょっと考えもの・・・
砂浜のある海は、泳がせなくてもシニア犬の脚にも優しいし、爆走犬Asterが怪我する心配も少なくて私のストレスも少ない。

昨日は急遽、海音&Hansとメルと海へ遊びに行きました。
お昼から夕方まで、たっぷり遊べた犬達は大満足♪♪
結構動いていたAntisも脚が痛くなる事もなく、やっぱり砂浜はいいなぁ~と思いました。

写真はデジカメ持参したものの、自宅に充電器&PCに繋ぐケーブルを忘れた為、帰宅後にそのうちアップしたいと思います。

記事についても過去に遡って覚えている範囲でアップしまーす(^^ゞ
スポンサーサイト

| 我が家の犬達 | 12:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
以前は、メールでいろいろとありがとうございましたm(_ _)m
このトコロ、あまりブログが更新されてないので、気になっていたのですが、ご無事(?)なようでホッとしました。。。

海・・・
いいなぁo(^-^)o
「海無し県」に住む我が家にとって、他県まで行かないとならないので、なかなか機会が・・・涙。
(そもそも、ライトは泳げるのか??)

海で遊ぶAster君
ハシャいで遊んでる姿が想像できます(^o^)/
早く画像も見たいなぁ(^_^)v

| クルミぱぱ | 2008/07/07 14:14 | URL | ≫ EDIT

クルミぱぱさん☆
ご心配おかけしました~m(__)m
10日以降はまた暫く更新出来ないかもしれませんが、とりあえず一気に頑張ってアップしました。
海はやっぱり最高です!
砂浜は足腰には良いし、何しろ犬が楽しそう。
雪の中で遊ぶ時くらいの喜び具合かな?

ただ、海だと波があるのと海水を飲むと下痢するんで我が家はそんなに泳がせないんですが、水泳目的になると毎年川に行きます(笑)
クルミぱぱさんはS県でしたっけ?
水泳するには結構良い場所があった記憶があります。
ライト君も、今年は水泳デビューどうですか?(笑)

| あんとす。 | 2008/07/08 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/802-fb8cf401

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT