PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

有り得ない

このところ多忙(と言うより生活全般の変化)にてなかなかブログ更新が出来ないのですが、
とりあえず元気に過ごしてますw

この間に色々ありました。。。
ショックな出来事も。

先日頂いたと書いたデジカメ。
慣れる為に、散歩に行くと持ち歩いていました。
で、大きな公園に行った際にも当然持参。
この日は2台持って行きました。

犬達遊ばせながら写真を撮り、十分満喫したので車に戻り、背負っていたザックを地面に置き、それぞれ犬達を車に乗せていく。

1・2・3・4・5・6・・・・よし、全部乗せた。
ドアを閉めて「さて帰りますか!」
と車を発進させて間もなく、バキバキバキッ・・・!!と嫌な音と共に何かに乗り上げた感触。
「なんか踏んじゃった・・・」とミラーで確認すると、水色の物体が目に入った。
「あれは・・・・私のザックではないですか」
「でも、バキバキって?何が入っていたっけ・・・・」

考えた瞬間「やばっ!!!!」

慌てて車を降り、ザックの中身を確認。

・・・・・・・・・・・う そ

ネオ一眼は物凄い惨事になっていました

一瞬にして目の前真っ暗。
帰りの車の運転も、デジカメのショックで頭がいっぱい。

帰宅前に寄る先があったのでナビに目的地設定してあったのに、ボーッとしてナビの指示をしばらく
無視して帰宅する方向に向かってしまいました。
途中で気付いて戻ったけど(^_^;)

それにしても、デジカメを車で轢くなんて我ながら本当に「有り得ない」です。
下さった方には本当にごめんなさい・・・

データやレンズは無事でした。(もしかしたら修理可能か?・・・と淡い期待)
ビデオのメモリーカードと同じでしたので、今日やっとビデオからPCに取り込みました。

P1260242a.jpg
この1時間くらい後のことでした。。。

P1260197a.jpg
シェパ組。


| 独り言 | 21:57 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

カメラは災難でしたね。v-12

 頭の中が真っ白だったの創造がつきます。

| 桜まま | 2008/06/27 03:22 | URL | ≫ EDIT

うわー!ほんと、ショックですねv-12

データだけでも無事でよかったですね。
なんとか復活できるといいですけど・・・。

それにしてもシェパ組みかわいいんですけどもーv-238

| みかんち | 2008/06/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

笑ってしまって、ごめんなさい!(汗)
“叫び”の連続が...。(笑)
“データやレンズは無事”不幸中の幸いでしたネ。
シェパの集合写真は、絵になりますね。

| バロン母 | 2008/06/29 00:44 | URL | ≫ EDIT

桜ままさん☆
足跡ありがとうございますi-176
何だか余裕なしでレス遅れてしまいすみません。m(__)m
カメラは本当に衝撃的でした・・・・
自分のバカさ加減に情けないやら、悔しいやら・・・i-241

みかんちさん☆
みかんちさんも、足跡ありがとうございますi-179
カメラ、まだi-41診せていないのですが、先日海に行った際は「あぁ、あのカメラがあればなぁ・・・・」なんて思ってしまいました。

シェパ組、これだけ居ても1頭除いてみんなイイコi-179
・・・一番手を焼くのがAsterなのですi-180
ヤツは1頭で3頭分の集中と気合いが必要ですi-182


バロン母さん☆
叫びの連続・・・実際は目眩がしましたです(爆)
レンズは無事でしたが、液晶が完全破損しているので、どうかなぁ・・・i-241

| あんとす。 | 2008/07/07 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/800-2103aa4f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT