PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎゃん!

今朝、階下に住む猫のアローとご挨拶させました。
会うのは2度目。前回は、初めて会ったであろう猫を見ておっかなビックリ。アローが「シャー!」と言うと逃げ腰でした。(笑)
今日は、大胆にも甘咬み攻撃開始。あーぁ、知らないぞ~。
初めは我慢していたアローも、度が過ぎた途端に出ました!猫パンチ!!
素早い動き・凄い迫力に相当驚いたアスター、「キャン!」と鳴いて見事に静まりました(笑)
アローがご機嫌斜めになって、唸っています。
その横でおとなしく顔まで伏せて神妙な顔つきのアスター。
笑えました。
あ、トラウマになったりはしていませんのでご安心を。その後もご機嫌伺ってアローの口元を舐めていました。
今までで一番怖かったんじゃないかな?(^^;;;
アンティスはまだバカにされてます。一番慕われているけど。(笑)
DSC03019a.jpg
アロー、怒っております!!
<DSC03024a.jpg
ごめんね、のペロ?
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/8-86cfeddd

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT