PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

再会

以前書きました、シャイロシェパードのバールとの再会を果たしたのですが・・・・
飼い主達の期待を裏切り、彼らは至ってクールでした

特に喜びまくるでもなく、警戒するでもなく、「オマエ誰?」と軽くチェックした後は「あ、そ。」みたいな(苦笑)
やっぱ6年の歳月は犬達には長すぎたのかなぁ。

その後、リフレッシュの為に公園に行きましたが、やっと広い場所に出れてAntisとも軽く走っていました。

今は我が家で寝起きを共にしていますが、案外Antisとバールの関係は「お互い空気」みたいな存在?なようで。(^^;)
どちらかと言うと、バール的には回遊魚犬Asterや他の小型犬、活発な動きの子の方が気になるようで、気が向くと遊びを仕掛けたりしています。
けど、あの巨体でAsterについてダッシュされると滑って転んで怪我しそうで思わず止めてしまいます(^^;)

DSCF6055ac.jpg
そんなにダッシュしちゃダメ~~!!でもまだまだ元気な9歳ですね
ヒートアップする前に常に声がけしながら遊ばせるように気をつけねばです。
ってか、Asterが挑発しなければいいのです。

DSCF6070.jpg
その点、こちらの「のほほん」なシニア組は見ていて安心。

DSCF6071.jpg
Antis「オレのボール返せよ・・・」
DSCF6072.jpg
BAAL「やだねっ!」
DSCF6075.jpg
放牧中~~?
DSCF6095.jpg
かもし出す雰囲気が何となく似ている彼らです。
再会できて良かったね。(と思ってるのは飼い主だけかもですが)

前後しますが、シンガポールから帰ってきた日の動画です。
Antis&Baal

| Antis | 00:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

シニアは見ていて安心。
度々失礼します。
1度に前のブログ拝見できないので、少しずつと、思っていたら、なんと見覚えのある写真が...。5月のカレンダーうちにもあります!!!(感激)
(8月も似てるように思うのですが~?)

| バロン母 | 2008/06/15 02:43 | URL | ≫ EDIT

バロン母さん☆
シニアの雰囲気はまた味わい深くていいですよね♪(^O^)

親バカなブログを徐々にでも見てくださりありがとうございますm(__)mm(__)m
Asterを迎えてから始めたブログなので、もうかれこれ3年ですから凄い量ですよね(^^;)

カレンダー、そうなんですよ♪
実は我が家のカレンダーはまだ5月のまま(爆)
毎年(4年)採用して頂いているんですが、今年は特に多く採用してもらい、2007年11&12月がAntis、3月8月10月がAster、5月がA&Aの2頭と5ヶ月分にモデルとして使ってもらえました~i-237

チェックしてみてくださいね♪
えへ、親バカですみません(^^ゞ

| あんとす。 | 2008/06/17 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/797-46ae0ca4

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT