PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

デジカメ

ある方から新しいカメラを買ったから、という理由でデジカメをもらってしまった
お古とは言っても、私が持っているデジカメ(FinePix F11)よりも高性能。
LUMIXのネオ一眼というらしい。

有り難く頂きましたm(__)m

で、送られて来て早速撮りまくる。
習うより慣れろ!ってヤツですw

FinePixよりも、ズームがすんごい。
腕の悪さと、夕方だった事もあり、どうもブレてしまうんだけど、練習あるのみ・・・
2日間で200枚以上も撮ってしまった・汗

とりあえず、何枚か貼っておこう~

P1260026.jpg
Antisは撮りやすいんだけど・・・

P1250833a.jpg
躍動感な写真は無理だし。
P1250923a.jpg
自分で写すにはせいぜいこの程度・・・

P1250932a.jpg
コイツは逆に動きが早すぎ&遠すぎてピントが合ってないんだよなぁ・・・
P1250933a.jpg
動きのある写真は難しい。。
P1250942a.jpg
写真の腕を上げるしかない・・・・

| 我が家の犬達 | 23:43 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごく躍動感満点の写真ですよ~。

うちのカメラでは、こんなに撮れませんから;;

いつもブレブレなので、ボツにする写真多し。

いただいた写真、嬉しくて大事に保存しています^^

| NICOママ | 2008/06/12 18:19 | URL | ≫ EDIT

一眼レフ、良いですね~♪(欲しい~。)
Antis君は撮りやすいって、よくわかります。(笑)
Aster君の楽しそうな様子が伝わってきます。
写真って、天気や時間で写り方違います。
2日で200枚、デジカメの良い所ですね。

| バロン母 | 2008/06/13 21:37 | URL | ≫ EDIT

NICOママさん
NICOが一番被写体としていいんですよねぇ。
必ず可愛く撮れます。(お世辞ではなく・・)

何故アスターは・・・・(;_;)


バロン母さん
これ、一眼レフではないようですが、それっぽい形をしていますし、性能も良いです。
贅沢に2個のデジカメを使い分けしている今日この頃です(笑)
良い写真が撮れるように頑張るのでまた遊びに来てくださいね(^^)


| あんとす。 | 2008/06/13 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/796-6f42e044

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT