PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

退院しました♪

早くも退院許可が下り、さきほど帰ってきました。
ただし本来はまだまだ様子見が必要な期間ですので、自宅でもしっかり管理しなければなりません。
自宅療養生活です。

しかしたった3日前に生死を彷徨ったとは思えない程、お元気なAster。
車にも一気に飛び乗り、帰宅してからの食餌もガッついて凄い・・・まるでハイエナ。
去年の発熱騒動の時のほうがよっぽど死にそうでした。


今はバリケンでぐっすりお休みです

皆様、本当に多くのご声援をありがとうございましたm(__)m
今度は完全復活の日をお披露目出来るように頑張ります。

DSCF5246.jpg
やっぱおうちが一番だね

DSCF5249.jpg


スポンサーサイト

| 胃捻転関連 | 21:21 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

良かったねぇ、ほんとにもう~(泣)
下の記事の「いっちょに帰りたいでちゅね~i-178」がすんごくツボで、くっくと笑いをこらえていたんだけど、でもやっぱり心配でコメント書けず、何度もブログを覗きにきてました(^^;
思い出すと本当に怖いね。どうして?!って思っちゃう。
でも、経過も良好で無事に退院、おめでとうございます。
しばらくは我慢しておとなしく療養してくださいね。
完全復活してまたデート(?)できるのを楽しみにしています。

| naoco | 2008/04/08 22:42 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうございまーす!
と言ってもやんちゃなアスターさんとの戦いがコレから始まりますね。
「まだ安静に!」と言っても通じないだろうしなぁ。
頑張って療養生活送らせてあげてください。
復活待ってます。

| ちょび | 2008/04/09 07:04 | URL | ≫ EDIT

naocoさん☆
ありがとうございます~。
大変心配をおかけしましたm(__)m

当面の間は訓練も出来ないし、私の身体が鈍ってしまいそーi-282
訓練しなければしないでラクなんですが、やっぱ張り合いがないなぁ。


ちょびさん☆
ありがとうございます♪♪
負担のないレベルから少しずつ運動を再開させてやりたいとは思っていますが・・・
あと3日くらいは我慢かなぁ?
歩き散歩一つ取っても、気合いが必要ですi-192

| あんとす。 | 2008/04/09 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/752-a0e80d59

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT