PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

GDV2日目

2日目、って言うかまる24時間以上経過しました。

今朝のトイレ出しでは更にパワーアップしています。(^^;)
喜ぶべきなんですが、鼻鳴き文句が多すぎる。

トイレに出す時だってリードグイグイ引っ張るし、かなりバカ犬。
病院に入っても、手術室のある2Fへ上がろうとするわ、やりたい事がワケ分からん。
「また手術してもらうか?今度は脳みその。w」

中途半端に「コラッ!落ち着け!!」と叱ったところで、聞くはずもなく。
「ハウス」と言われれば素直に犬舎に入るものの、入ったら入ったで「入りたくないんだってばーー!!」とヒンヒン言ってやかましい。

可哀想だけど、午後からは気持ちを切り替えて少し真剣モードで厳しく応対しないとダメだな・・・・。

スポンサーサイト

| 胃捻転関連 | 11:29 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今知ってびっくりでした。
でも、術後の顔が笑顔だったので安心しました。
こんな思いは三回もしたくは無かったでしょうけれど的確な対応が
出来たのは不幸中の幸いだったのかも知れませんね。

アスターも本調子にはまだ程遠いのに、駆け引きがパワーアップ
してるのは嬉しいやら、厳しくせにゃならんで複雑だろうな~とは思い
つつ、快復に向かってて本当に良かったです。。帰って来たら、
退院祝いとお誕生日祝いのやり直しを一緒にやらなくちゃね!

| うり | 2008/04/07 13:19 | URL | ≫ EDIT

3頭が3頭ともというのにも驚きましたが、順調に快復しているようで安心しました。
あんとす。さんの迅速な行動のお陰ですね。

ウチも危険性のある犬種だけに気をつけねばとあらためて肝に銘じました。

忘れられない誕生日となりましたね。
何はともあれ、“アスター、おめでとう”

追伸:
「カマス君、元気になったらまた会おうね」
と、うちの熊娘が申しております。

| G&E母 | 2008/04/07 13:34 | URL | ≫ EDIT

斜体の文

こんにちは。
Tさんの紹介で2度程お会いした事があります。メールさせていただいだのは初めてです。

アスター、本当良かった。
またお会いしたいです。

| S.Michie | 2008/04/07 17:56 | URL | ≫ EDIT

えーん;;アスター良かったよー;;
今見てビックリだよー;;
何にせよお大事に!!!

| あみKEN | 2008/04/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

うりさん;ありがとうございます。
ホントになんでこんな時までこの駆け引きをしなきゃならんのだと思いつつも・・・
さっきも、先生に「やっぱり昨日は本当に弱ってたんですね。あまり暴れなかったですもんね」って言われちゃいましたよ!(恥)

たしかに、ヤツを扱い易い時は大抵具合が悪い時・・・
妙にイイコだと思うと、高熱があったりね(^^;)
まったく、困ったガキです。

お誕生日と退院祝い、改めてしてやる事にします(^^)


G&E母さん;
去年、お会いする前日にWelfがGDVやったんでしたよね。汗
Sプーも多いんですね。
そういえば胸部深いですもんね。
お互い、更に気をつけましょうね・・・

熊娘ちゃん、元気になったらカマスと遊んでやってね~。

| あんとす。 | 2008/04/07 21:32 | URL | ≫ EDIT

S.michieさま;
コメントありがとうございます。
えっと・・・大変失礼と思いつつ・・・どなたかちょっとわからずごめんなさいi-201
Tさんって誰だろう・・・・
ワンちゃんの名前は何ですか?

いずれにしても、元気になったアスターとまた遊んでやってください。m(__)m


あみKENさん;
麻酔やら薬に過敏なアスターなので、もしかしたらこのまま虹の橋へ逝ってしまうかもしれない。とかホンキで思いました。
神様でも仏様でも誰でもいいから助けて!って祈ってましたよ。(^^;)
今思うと、結構取り乱しましたi-201

| あんとす。 | 2008/04/07 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/749-ba57aeaf

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT