PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

嗚呼・・・・・

先日の手作り食に触発されて・・・・なのか、何なのか、昨日は新しくGetした炊飯器を使った
「犬用さつまいもケーキ」に挑戦してみた。
ネットで見つけて「これは簡単そう!私でも出来そうじゃないか」と思ったのだが・・・・

何を間違ったのか・・・・・・・

炊飯器から出来上がりの音が鳴り、ワクワクで炊飯器を開けてみるが・・・・・・


DSCF5013.jpg
な、な、な・・・・・
なんっすか、これは。。。。

もう一気にテンションダウン。
ここまでセンスがないってのも、悲しい。


我ながらあまりに酷い。
でも、犬達は「これ、うまうま~♪♪」と食べてくれた。
世にこんな人間のオトコは居ないだろう。。。きっと。

DSCF5014.jpg
盛り付けの図。生地は固くて半生なのだ。

あ、本日23日でAntisが10歳半になりました♪♪
(たまたまだけど)お祝いケーキがこれじゃ・・・・ごめんよ~
スポンサーサイト

| 犬全般 | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かな~り前に、私も子供のおやつに炊飯器でケーキ作って
みたんだけど。。も、超ヒドかった(笑)
作り方見て「カンタンじゃん♪」なんてルンルン作ってたら
見た目難ありだし、中もまだ生っぽい。。
結局トースターで加熱して食べたよ(^o^;)

別の所で作り方を調べたら、二度炊きして作るらしいと
知ったけど。。あれ以来作ってません

| うり | 2008/03/24 13:14 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~い♪♪
お仲間が居たぁ~(爆)
って、喜んでいる場合じゃないけどw

でも、うりさんはちゃんと人間の子供も育てて主婦をこなしているのだから、私とは違う・・・イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・

二度炊き、私もこの画像を撮った後に調べてわかって、冷たくなったこの半生ケーキを炊飯器にぶち込んで炊飯スイッチを押したのですよ。
それでもダメでした。
我が家もレンジでチンして犬達の腹の中に全て納まり(^^)

サツマイモも、他の材料もいっぱい余っているから懲りずにまたチャレンジしようかと目論見中・・・(笑)

| あんとす。 | 2008/03/25 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/735-ebacc721

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT