PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

訃報

私がAntisを飼い始めてまだ1年半くらいの時だっただろうか。
訓練なんて、超自己流で、ボールを使った訓練なんてやっていなかった頃。

その頃に色々な事が切欠で、お知り合いになった審査員がいらっしゃった。
とてもユーモアがあり、アマチュアをいつも応援してくださる先生で、特にS犬の訓練には熱血な方でした。

その先生が先週亡くなられたと聞き、今日はショックな一日です。
毎年、暮れの競技会でお会い出来たのですが、去年はいらっしゃっておらず、お顔を見れなくて寂しいなと思っていたのでした。
今日訃報を聞き、本当にショックで、もうお会い出来ないのかと思うと悲しいです。

先生のご冥福をお祈り申し上げます・・・・


| 独り言 | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/730-bc792454

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT