PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ソファー導入♪

我が家に初めて導入されたソファー♪
今まで、人間が寛ぐ場所なんて一切なかったのだけど、以前から漠然と欲しいな~と思っていたソファーがちょうどタイミング良く激安で手に入る事になったのであります。
なんかリッチな気分♪

早速設置してすぐに目をつけたのがAntis。
コイツはこういうのに目がない。
偉そうに、肘掛に肘つく勢いだし。。。

Asterはあまり上がる事に興味がない様子で、「上がれ」と言われれば上がってくるけど、更にその後ろにあるロフト用の梯子に上がろうとする始末。(^^;)
違いますって。

まぁ、基本的にお気に召したのはAntis様です。

Asterはたまにひっそりとそこに寝る事を覚えたようですが、そんなに上がっていないみたい。
そのうち我が物顔で上がるようになりそうだけどな。(^^;)

DSCF4992.jpg
すかさずソファに上がるAntis
DSCF4997.jpg
Asterも上がれと言われてやっと上がりました(笑)

| 我が家の犬達 | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/728-73dafbc0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT