PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ばいばい

3週間の都会留学?をしに来ていたレオが本日帰りました。
また会えるかもしれない期待と、もう会えないかもしれない寂しさもあり・・・・
何度もしつこいようですが、可愛いヤツでした。

また会いたいけど、新しい家族と巡り会えるのが一番の幸せだからね。
レオ、ばいばい。(ついつい「またね」と言ってしまいそうな自分


DSCF4960.jpg


DSCF4965.jpg


DSCF4966.jpg
スポンサーサイト

| 犬全般 | 20:21 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

写真だとW.シェパだと思った♪
3週間もいると情が移りますよね。お疲れさまでした。
どうぞいい飼主さんにめぐり合いますようにv-238

| kei@ | 2008/03/05 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、お久しぶりですm(_ _)m

いつも楽しく読ませて頂いてます。
保護犬の一時預かりお疲れ様でした。

我が家も保護犬(シェパード)を一時期預かっていた事がありますが、その子といた少しの間、とても楽しかった反面……
不幸な経緯があって私達と出会えた事を考えると、ちょっと複雑な気持ちになってしまいます。
(今は里親さんの元で幸せに過ごしているようですが……)


実は、ライト以外の全ての動物(犬3、猫1)は全員保護動物です(^。^;)
そのうち1匹(ミニピン)は、私の仕事中にコンビニの駐車場で見つけた捨て犬でした(ToT)


飼っている動物へのマナーはもちろんですが、命に対するマナーも向上して欲しいものです。
まぁ、この事に対しても、私は他の方と違った考え(変わった考えとも言うかも)があるのですが、それはいずれ機会がある時にお話ししたいと思います。)

| クルミぱぱ | 2008/03/06 23:43 | URL | ≫ EDIT

仲良く遊んでいますね!
すっかり慣れたところでお別れ、辛いですね。

新しいご主人に可愛がってもらえますように。

| ワンコ爺さん | 2008/03/07 10:09 | URL | ≫ EDIT

kei@さん☆
ホワシェパに見えましたか~
顔なんかは紀州っぽいんですよ。
ただ、背中の毛がクルンクルンの巻き毛。
ボルゾイ?とかピレ?の毛みたいだね~って声をかけられる事が多かったです。
足も長いし、神秘的な子でしたよ。


クルミパパさん☆
お久しぶりです(^^)
色んなところで、色んな経緯があって放棄される犬猫を見ると、本当に人間って勝手だと思いますね・・・
レオも人間不信な面が未だ根付いていて、幼少期のトラウマみたいなものが見え隠れしていました。
命に対する「マナー」とは違うのかもしれませんが、昨夜、知人のブログで吐き気のするような映像を見てしまい、怒りなのか何なのかわからない感情がこみ上げてきました・・・


ワンコ爺さん☆
ありがとうございます(^^)
飼い主さんが居る子達と、飼い主さんが存在しない子と、やっぱりちょっと気持ちのかけ方が違ってきてしまいます。
とは言え、やっぱり犬にとっての幸せって一人の飼い主であり家族に大切にされる事なんだと思うので、早く素敵な家族に巡り会えて本当の幸せを掴んで欲しいと思います。

| あんとす。 | 2008/03/07 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/721-73d515ab

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT