PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Wedding♪♪

土曜日は幼稚園~中学までの同級生(バスケ部)の結婚式でした。
私は二次会からの出席。

何度も言うようですが、私がこういった犬関係以外の何かに参加する事が奇跡的。
今まで仕事を理由にずっと欠席を続けてきて、成人式すら「めんどくせー」と行く気すらなく・・・・(^^;)
(あ、既に地元を離れていたせいもありますが)
なので、中学校卒業以来初めて会う友人達が殆ど。
でも、ぱっと見て「あ!○○ちゃんだっ!」とすぐわかるのは面白い。


あ、主役である新婦の花嫁姿はとっても美しく思わず感激。
当時、彼女は小さな身体に物凄いエネルギーを持っている子で、(それは今もだったけど)
スポーツもお勉強も常にトップクラス。
それに加えてリーダーシップを取れるタイプだったので、部活ではキャプテン。
本当に優等生だった。
マラソン大会ではいつも彼女に負けていて悔しい思いをしたっけ。
打倒!S子!と燃えて1ヶ月くらい前から走りこんだりしていたものだ。笑
バスケでも、彼女は小さい身体に似合わない猛烈なドリブルで突進、本当に気迫も凄かったし何より彼女も「負けん気」が強かった。
そんな勝ち気な彼女が、15年近く経った今、美しいウェディングドレス姿で幸せそうに笑っている。
すごく綺麗で、とにかく見ているこちらも幸せな気持ちになった。

頑張って慣れない化粧して、スカート履いて、行った甲斐があったw
お料理はたらふく食べたし。(←それかい)
あ、でももう少しケーキ食べたかったかも(爆)

それにしても、この日から続く砂嵐のような強風(春一番らしいが)は、私がこんな席に出席したからではないだろうか。(^^;)

画像はいっぱいあるのですが、本人に許可をとってないのでやめときます。
恐らく、犬以外の被写体をこんなにたくさん撮ったのは初めての事かもしれないってほど
いっぱい写真撮っちゃいました(笑)
綺麗だったなぁ~。

何はともあれ・・・・
おめでとう!!末永~~~く、お幸せにね
スポンサーサイト

| 独り言 | 00:03 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しいひとときを過ごしたようですね。
それより、僕はあんとす。さんのスカート姿、見たかったなぁ・・・。

| ダディ | 2008/02/26 22:05 | URL | ≫ EDIT

ダディさん、私がスカートを履くのは葬式の時くらいでしたので(^^;)

それでも上から下まで全部借り物(爆)
一度行ったからもういっかな~i-201

| あんとす。 | 2008/02/29 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/715-3a4c37ad

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT