PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた♪

また降りましたね、雪♪♪
前回よりも更に積もった。
今日の単科目はどうなったんだろう・・・と気になって、今日も現地に行ったはずの知人にメール確認。
そしたら、なんと中止。(と言うか、延期)
でもたしかに、この状態で公平な審査は出来ないもんな・・・
あまりにも条件が違い過ぎるものねぇ。
遠方の方は大変だと思いますが・・・・・

さて、私は私で、今日行こうかと思っていた免許証の更新、車のつもりだったので朝一で行く決断が出来ず、一度は後日にしようと思ったものの、結局昼から電車で行く事に・・・

午前中は犬達を空き地に放牧。
相変わらず大喜びで駆け回っておりました

DSCF4421ac.jpg
生意気な態度ばかりとるバカス。

DSCF4424ac.jpg
Antis兄ちゃんに一撃くらうも、この反抗的な目付き!
あんまり調子こいてるので、このあと私にぶっ飛ばされました

DSCF4453a.jpg
ボール持って走れ走れ

DSCF4455.jpg


DSCF4457.jpg


DSCF4460.jpg
元気だね、Antis♪

DSCF4487.jpg
可愛い爺さん

DSCF4509a.jpg
Antis10歳4ヶ月

DSCF4501.jpg
可愛いねぇ・・・

DSCF4507a.jpg


DSCF4468a.jpg
こうして見ると大人しそうに見える?

| 我が家の犬達 | 00:48 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そちらにしては沢山降ったみたいですね。こっちは30cmくらい積もりましたよ。昨日は朝から駐車場の雪かきを3回ほどやりました。単科目も延期になったんですね。青梅マラソンも中止になったようだし、東京開催の競馬も中止になって今日代替開催されました。長野道も事故多発で通行止めになりました。昨日の雪は軽かったので楽でしたけど、朝いちで雪見るとゾッとしますね。
2頭とも元気そうですね。うちの奴らも元気ですが雪の中を走らせるとシェパズと違って後が大変で・・・。特にチッコい方はびっしりです。クシで取るのが面倒なので流し台でお湯かけて融かしちゃいます。

| ダディ | 2008/02/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

はーい、東京にしては結構降りました♪
たかだか10センチ程度の雪でも東京は大変です。。。
競馬も中止になったんですね~。

我が家は昨日祖母が転倒しちゃって大変でした・・・
幸い、骨折はありませんでしたが、相当痛みがあるようで・・・
数日は安静にして様子を見守るしかなさそうです。
ちなみに私も昨夜遅くに階段から滑り落ちて背骨と肩を階段の角に打ち、イタタ・・・ですi-238

| あんとす。 | 2008/02/05 12:39 | URL | ≫ EDIT

いやー、痛そうv-409
大丈夫ですか?お祖母様・・・。
歳取ると骨がもろくなりますからね。
うちの母も一昨年、踏み台から落ちて圧迫骨折して入院しました。

こちらは日陰の雪が凍ってツルツルになってるので散歩は要注意です。

| ダディ | 2008/02/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

ダディさん、祖母は流石に一日の殆どを横になって過ごす他なく・・・
もしかしたらヒビが入っているかもしれないそうです。
何れにせよ、安静にする以外なく。

ヴェルフの散歩も当分は行けないでしょう・・・

こちらは今日も雪が降りました。
積もりはしませんでしたが、何だか変な天気でした。

| あんとす。 | 2008/02/06 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/705-b9a162ba

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT