PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

悪ガキ!

悪ガキになってきました。
寛大だったAntisも、今日あたりから結構強く怒るように。
勿論、痛い時に「痛い!!」とガウッ!!と歯を剥いて怒る程度です。ところが、調子に乗ってるAster。それに対して偉そう~~~に「ワンッワンッ!!」と言い返す始末。
Antisも段々とイライラしてきたようで、軽く歯を当てるところまでになりました。
いやぁ~~、それでもめげませんね。悪ガキ!!
一瞬、叱られた!と凹んだかと思ったら・・すぐにまたちょっかいをかける。(笑)
Antis完全に育児疲れで、グッタリ。
ごめんねぇ・・アント。
DSC02921a.jpg
ドアノブに引っ掛けてあるシェパのぬいぐるみのオモチャ。これを引っ張るわ振り回すわ。Antisも「楽しそうじゃねぇか。」とばかりにやってきて端を咥えました。(^^)
DSC02967a.jpg
ん?
DSC02932a.jpg
もう、なんだかすっかり大人びたような顔つき~
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/7-d7268cea

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT