PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンスオウム

引き続き、あのダンスオウムネタ。
今日のテレビ欄に「踊るインコ」と書いてあるのを見逃さなかった。
もしかしたら・・・と期待してチャンネルを合わせていたのですが、期待通り!

あのキバタン君は
「snowball」スノーボールという名前だそうです。

やはり、このようにリズムに合わせて踊る鳥は過去に例を見ないそうで、専門家からも研究したいとの依頼が寄せられているんだそうです。

益々、興味が沸きまして、ちょっと調べてみたら出る出る。
このスノーボール君、なんと保護施設に持ち込まれた子なんだって。
で、置いていった男性が
CDを職員に渡し、「この曲を流したときの反応を見て欲しい」と話したとか。

Youtubeに他の音楽に合わせて踊るスノーボール君もいくつか載っていました。
いやぁ~~。しかし、どれもナイスだ。。。。

http://jp.youtube.com/watch?v=cJOZp2ZftCw

| 独り言 | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぎゃーこれまたスゴイ!!

思わず一緒に首振って見ちゃう。

今度はあんとす。さんとAsterが踊り狂うビデオをぜひv-8

| kei@ | 2008/01/25 23:45 | URL | ≫ EDIT

ホント、ついついリズム感のない私も、スノーボールのリズムに合わせて首振ってしまいます(^^;;;
そして一人で動画見ながらニマニマ。←絶対怪しい

私がAsterと踊り狂ってたら・・・・汗
通報されますがな。(爆)


| あんとす。 | 2008/01/27 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/698-ce6b0366

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT