PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

雪だ!!!

今朝起きて窓の外を見ると大きな牡丹雪が降りしきっている!!
うわぁ。まさか朝から降るとは思いもせず。
しかも薄っすら積もっているし・・・・。

今日は年末から何度かタイミングが合わずに延び延びになっていた訓練所のレッスン日だっちゅうのに・・・・。
また延期かよ
日頃の行いの悪さが祟ったか・・・

かれこれ、訓練所の訓練士さんのレッスン自体3ヶ月くらい受けていないんじゃないか?!汗

・・・・ってなワケで一気にテンションダウンし、二度寝。
最近とっても悪い癖がついてしまい、仕事がないと二度寝とか大寝坊が習慣づいてしまっている・・・・
今日なんて最終的に起きた時間は・・・言えません。
余裕で10時間以上は寝ました

犬達も私に付き合ってよく寝るんだ、これが・・・(^^;;;
Antisなんて私が立ち上がるまでは起きようともしないし。
むしろ「まだ寝ていたい」らしい。

こうして重い身体を起こし・・・再度窓の外をみると。
おぉ、凄い凄い。結構積もってますよ

こりゃ、遊ぶっきゃないでしょ~

ってなワケで犬達を開放!!

Antisも大喜び♪
Asterはいつでも大喜びですが・・・・(^^;;;


DSCF4245.jpg
とりあえず走るAster。

DSCF4259.jpg
見合って見合って・・・・

DSCF4256.jpg
Antis走るっ

DSCF4282c.jpg
またもや、一人でボールを振り回してアピールのAster。凄い格好です。

DSCF4280a.jpg
雪と犬はよく似合う。

DSCF4329.jpg
雪、楽しいね~~♪

DSCF4274a.jpg
Antisと迎えた10回目の冬。←もとい、11回目でした

DSCF4308.jpg
オレとは3回目だね?

DSCF4251.jpg
アホ面と言われるあっちゃん。
特技は百面相。

スポンサーサイト

| 我が家の犬達 | 16:52 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

犬にとって雪って無条件に嬉しいものらしいですね。
トイレ出しの後に家の前の私道で、めっさ喜んでるのを見ると、そのまま遊ばせてやれたらな~って思います。
今日もスタッドレスタイヤさえ履いてたら、朝イチで河川敷まで遊びに連れて行けたのになぁ。。昨日の内にやっときゃよかった(^_^;)

あ、今の時期私も子供の弁当作って送り出した後、二度寝するのは大得意ですよん。
子供にゃ内緒ですが(笑)

| うり | 2008/01/24 01:06 | URL | ≫ EDIT

うりさんちの方面はスタッドレスないと走れないくらい道路に雪積もりましたか?!
ってか凍結?
すげ~~
東京でも武蔵野の我が家は、都心よりは積もった方だとは思いますが、道路は全然積もりませんでした。
今朝も結構暖かかったし。。。

それにしても犬達は本当に無邪気に遊びますよね♪
子供とおんなじです。
昼過ぎには雨に変わってしまったので、夕方の散歩はナシだったんですが、Asterの「散歩行かないの・・・?」的な視線が痛かったです。(^_^;)

| あんとす。 | 2008/01/24 22:29 | URL | ≫ EDIT

ワンコは雪が好きってほんとなんだよね!

雪やコンコンの歌の通りだね。


この頃のワンコは過保護でストーブの前で寝ていたりしてるけれど雪になると元気が良くなる!

| ワンコ爺さん | 2008/01/27 01:51 | URL | ≫ EDIT

ワンコ爺さん☆
それなりの大きさがあって、若くて元気な子にとっては最高の喜びな雪なんでしょうが、
小さなワンコにとっては、雪は迷惑なものな事も多々あるようですよね(^^;)
昔飼っていたダックスMIXが、雪になると寒そうに片足あげて固まっていました。

我が家のシェパズは寒い方がお好きなようで・・・
折角暖かい部屋に呼んであげても、迷惑そうに一番寒い部屋に行って丸まって寝ていますi-230
それとも私が嫌いなのか?

| あんとす。 | 2008/01/27 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/695-ca176413

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT