PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな記事発見

昨年から、何人かの方に「良い映画だったよ~」と勧められる「アイアムレジェンド」。
私も、CMを見てシェパが一瞬出たので「おっ」とは思っていたのだけど、
このシェパがかなり良い役をこなしているらしい。
シェパの演技力が光るようで、感想を聞く度に「見たいなぁ」と思ってしまう。。。
とは言え、よほどの事でもない限り、映画館には行かない私なので・・・(^^;;;
(生まれてこのかた、映画館に行ったのは6回程度)

DVDすら借りない主義なのですが、これはちょっと見たいかも。

ところで、こんな記事を発見。

嬉しいねぇ、こういうの見ると・・・
いくらお金を積まれてって、譲れない。
犬はかけがえのない家族であり、パートナーだもんね。

http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=movie&artid=2099


ちなみに、こないだAsterを連れてたら若い男の子達に「サムだ~!!」と叫ばれた。(^^;;;
なるほど、体型も色の薄さも似ているっちゃー似ているかも。
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

絆って双方が創ろうと努力して構築されていくものであって、お金で買えるもんじゃないですよね。
ウィルスミスも自分の子供居るんだし、イイトシこいてそんな事も分らんのかボケーー!って感じ(笑)

| うり | 2008/01/16 14:12 | URL | ≫ EDIT

ウィルスミスも、それだけこのシェパに惹き込まれたんでしょうね~
でも、売らなかったトレーナーさんの気持ちが嬉しい。

それにしてもこの映画でシェパのイメージ貢献に一役かってくれると嬉しいなぁ(笑)

| あんとす。 | 2008/01/17 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/691-526870a7

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

