PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ネロリン

およそ3ヶ月の長期滞在していた黒ラブのNeroが本日帰宅しました。
私が高校生の頃の先代のタロウからの縁で、Neroとは生後2ヶ月からの付き合いです。
今回は1年ぶりの再会でしたが、2歳になってずいぶん成長していました。

我が家の厳しいルールにも頑張ってついてきた。
家ではやりたい放題の我が侭犬ですが、良いのか悪いのか、ちゃんと切り替えスイッチがあるようで(^^;;;
マーキング、足上げ禁止も人を見て判断しているからな・・・

恐らく、既に自宅に帰ったNeroはまたマーキング&足上げは勿論、要求吠えのオンパレード、他犬のボールを奪う&欲しがる、リードを引っ張る、猫を追う、気に入らない犬には喧嘩、拾い食い・・・・
元に戻ってしまうんだろうなぁ
許されてしまうのだから当然ですが。。。

まぁ、我が家に来た時だけでもちゃんと切り替え出来れば良いのです。

また来る事があるのかどうか、わからないけど、元気で暮らせよ。
たまに会いに行くからね~。


DSCF4032ac.jpg

DSCF4035ac.jpg

DSCF4052a.jpg





| 犬全般 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/685-f643840b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT