PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

祝・4ヶ月☆ミ

本日、めでたく生後4ヶ月になりました!
特別不安になるような体調不良もなく、順調に成長し、丈夫な子です。
今後もこのまま順調に成長してね。
1ヶ月弱
生後27日目くらい?(蔵人さん撮影)
2ヶ月
生後2ヶ月時
3ヶ月
生後3ヶ月時
4ヶ月
生後4ヶ月

今日、母がWelfの為にプールを買ってきました(^^)v
早速、水を張って犬達を外に。
肝心のWelf、喜びもせずに早々退散(笑)
結局、一番楽しんでいたのはAntisとAsterでした。。(苦笑)
Asterは、水に対する興奮性がどうかと思いやめておこうかと思いましたが、環境的にも自宅である事や興奮してはしゃぐ程のスペースも広さもない為、Antis以外の他の犬達をしまった後に出してみた。
一瞬テンションが上がったかのように見えたけど、全然聞く耳持てる程度。普通のテンションで楽しんでいた。これくらいなら全然問題ないんだけどなー。

先日試し始めたアーテミス。
やっぱり少し軟便になりやすいみたいです。1回目は良便なんだけど、2回目以降が緩めになりやすい。で、結局ブラックウッドに戻しました。
またそのうち違うフードを試してみようっと・・・。

以下、本日の画像。。。。

Chagiと
気持ちいいね~
お風呂じゃないよ~


爪たてるなよ

上からの図
上から見た図

楽しい?
今日は冷静でした(笑)
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 12:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

4ヶ月、おめでとう!!!
うう~~~ん、おめでたいかどうか、ビミョ~~~。いつまでも子犬のままでいてほしいし、順調に育ってもほしい。複雑な親心ってヤツ?

体はデカイが何事にもオクテのタロウも、4ヶ月過ぎてやっと両耳しっかり立ちました。これがまた、なんつ~か、ね。垂れてるうちがかわゆいのよ。

アスター&タロウ・・・元気で健やかに育って行きますように。

| ドスコイ・タロウの母 | 2005/08/06 23:00 | URL | ≫ EDIT

そうそう・・
たしかにフクザツな心境ですね。。
でも、もう既に愛くるしい時期が終わってしまい、パピーっぽさが消えてきているので、あとは精悍なシェパに成長していってくれるのを見守るだけ・・・になったかな。
仕草や表情はまだまだあどけなくて、キュン!となっちゃいます←超・古い表現(^^ゞ
耳は案外早くから立ってしまったので、タロウ君がやっと立ったなんて羨ましい~。いつまでも立たなければ立たないで心配しちゃいますけどね(笑)

最近AntisとAsterとの1日1日を大切に過ごしたいと、しみじみ思い直すあんとす。なのでした。(^^ゞ

| あんとす。 | 2005/08/06 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/68-457f338c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT