PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

こ、怖いよ・・

ベランダでナイラボーン齧っていたAster。
ふと見ると・・・・(゚゚;)
こわい~

死んでません~
まるで麻酔でもかかっているみたい・・・
って、この記事書いている今も、この状態です・・・・(ーー;)


今日は伸ばしたい放題だった髪を切りに行ってきました。
前髪が伸びて鬱陶しかったし、思い切って短くしちゃえ!って事で。
美容師さんに「1月から来ていませんね」と言われ、そんなに放っておいたんだっけ・・・と笑って誤魔化しました(^^;)
だってぇ、面倒なんだもーん。
Antis!
いつ見てもいいオトコ!(笑)
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 22:42 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こ、怖い(爆)
これ、めちゃくちゃ笑える。
見れば見るほど笑える。
腹が痛いです(爆)

| りえ@空飼い主 | 2005/08/07 01:59 | URL | ≫ EDIT

今も・・
また部屋で同じような状態で爆睡しています~(^_^;)
赤ちゃんのおしゃぶりと同じで、落ち着くのだろうか・・・でも、白目むき出して口に白い物咥えて・・・怖いっすよねぇ。
これが、可愛らしいオモチャなら怖くないのかな(笑)

| あんとす。 | 2005/08/08 22:38 | URL | ≫ EDIT

アッシュも一緒♪
アッシュもほとんど毎日、ナイラボーンガジガジしていると思ったら、そのままへそ天・口開け・白目出しセットで眠っちゃいます^^; 子犬のこの無邪気さってかわいい~~!と思ったら、アッシュのすぐ横で口2cm開けて白目剥いて舌3cm出して眠るエール坊ちゃん発見。さらにへそ天・口開け・舌出しのマックス発見。我が家はトリオで決してお見せできない顔で眠っております^^;

| ribeka | 2005/08/09 00:51 | URL | ≫ EDIT

そうですか~
アッシュも同じ物咥えて同じ顔して寝てるんですねー。やっぱりそんなところも血なのかしら?(笑)
あ、でもマックスやエールも同じ事するなら環境?トリオでヘソ天OR口半開き状態は、マジ怖いっていうか笑えるかも~。
安心しきっているですね。

| あんとす。 | 2005/08/09 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/67-9e3940d5

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT