PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

今月のカレンダー

DSCF3571.jpg

思えばもう今年も最後の月となりました!
今年も残り1ヶ月か・・・・・早いなぁ・・・。

今月のカレンダーは、最強に可愛いAntisとチビAster(*^。^*)
親バカ承知!


さてさて、今週末はアマじー。
会報に規定は載っているものの、詳しいコースや内容が書かれておらず、ちょっと不安に思っていた。
今朝になってふと、過去に出場した経験のある方がいた事を思い出し、電話で尋ねてみた。
そしたらば、自分が想像していたものとは結構違ってて、聞いておいてよかった~と思いましたよ。(^^;;;
当日いきなりだとパニくってる状態で頭に入らんもんね。

アッちゃん、がんばろー。
私にとってもAsterにとっても、やり慣れない科目が結構あるから、
とりあえず今回はしっかり科目がこなせれば良しだ。

| 我が家の犬達 | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/665-30b348af

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT