PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物へ

またまたお買い物に同伴させられたアッちゃん。
今日は日曜だし沢山の人がいるだろうね・・・
とりあえず、年賀状をそろそろ注文しなければって事で、それを目的に行って来ました。

とか言いながら、結局色々と買いたい物が増えてしまい、荷物持ち係のあっちゃんのリュックはいっぱい。
まぁ、そうは言っても牛乳だとかの重い物は私が持ち、お菓子類の軽い物を背負っていただきました。

やっぱり日曜は人出が多いやねー。

街中&人ごみでの休止はいつもながら問題なかったです。
しかし休止そのものは堅いものの、何か怖い事が起これば動く可能性が非常に高い。
例えば休止している場所のシャッターがガラガラガラ!と音を立てて上がったりしたら100%の確率でビビって動くだろうな。とか・・・・・。
この辺の事は練習ではなかなかクリア出来ないところなだけに、安心できないところなんだよな・・・。
色んな物事に対してもっとタフになるには、地道にやっていくしかないんだろうなぁ・・・
そういやビビリはAntisで苦労しなかった部分だ。


DSCF3570.jpg
写真屋さんの店先で待つAster。
「オレは荷物持ちです」
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/664-8e38f33f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

