PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

3連休最終日は

3連休の最後の今日、本当は某協会の認定試験を見学に行くつもりだった。
当日行った時に必要なら要員をやっても良いですよ、と言ってはいたものの、急な預かり犬が2頭も増えてしまい、総勢5頭を長時間車内待機はさせられない。
なので、昨日ごめんなさい~とお断り。

それでも、見学だけでも気が向いたら行くかな・・・と思っていたんですが。
なんか動く気がしない。
昨日の夜はレッスンで遅かったし、月曜もだし。
しかも明日は夕方早めに行って合同練習も兼ねている。
連日出ずっぱりはキツイし、私も若くないしぃ。
やめた!!と昼過ぎて決意(笑)

代わりにと言っては何だけど、昨日今日と近くの大学の学園祭。
馬術部では体験乗馬をやっていた。
1鞍500円。引き馬で3分程度(^^;;;
でも、一応乗せてもらった♪
うーん、やっぱり物足りない・・・・
自分で操縦したいって。
いつか一人で馬を乗りこなしてみたいねぇ。

DSCF3529.jpg


| 独り言 | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

乗馬って、重心の乗せ方や腰のバランスの取り方だとかがモトクロスバイクのライディングと共通する部分があって面白いです♪

ただ、連日練習してると尻の皮(正しくは尾てい骨の所)が剥けるのが乙女的にはイタ恥かしいの~(^^;

| うり | 2007/11/28 01:04 | URL | ≫ EDIT

うりさん☆
うりさん、乗れるんだ~!
カッコいい~。羨ましいぃ~。

やってみたいよぉ~乗馬ぁ~~
一人でカッコ良く乗りこなしてみたい。
一日くらいの練習じゃ一人で乗る事は無理?

しかし乗り出したらハマりそうで怖い・・・(^^;;;

| あんとす。 | 2007/11/28 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/662-1639a71f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT