PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

3連休初日

当初、昼間に入っていた仕事がキャンセルになり、半端な時間の仕事がなくなった♪
なので、数日前から友人から声をかけられていたPDの競技会に行く事に。
しかし折角行くのだから・・・・と、早朝4時起きして、先週行った河川敷で自主訓練をする。

○前進方向変換
○簡単な服従(1キロの持来含む)

他にもやりたい事いっぱいあったんだけど・・・
あまりやり過ぎも良くなかろうという事で飼い主の我慢。
夏に「知恵熱?」を出してから、どうもフルに動かすのが怖くなってしまっている・・・。
もう大丈夫だとは思うけど、また体調崩したらと思うと・・・

そうそう・・・。
悩んだ挙句、来月に出す科目を決めました。
今回は新たなる挑戦。って事で、単科目の服従に出してみる事に。
簡単な方のzprはやめて、1本に絞ります。
来年に向けての予行練習という気持ちで。(^^)

とは言え、出すと決めたからにはベストを尽くします♪


・・・・で。
自主練終えて、30分ほど移動したPDの競技会場へ。
しかし、ちょっぴり閑散とした感じ(^^;)
出陳頭数も少ないし。

程なくして友人も到着し、競技観戦。
最後の防衛だけ見たかったので、しっかり居残り。

競技終了後に、アマジーに出す方や、他のプロの初心犬の人が防衛の練習をしていたので見学。
こういう場所じゃないとパトロールはなかなか練習できないもんねぇ。。。

| 我が家の犬達 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/661-267408c0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT