PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫ちゃん里親募集です

お世話になっている方が拾われたノラ猫の子供の里親さんを募集しています。
1ヶ月程前に拾われ、状態が相当悪かった為、病院に入院して治療しています。当時は、2種の風邪を悪化させたせいで両目が開かず白濁していて失明しているかもしれない・・・という状態でしたが、子猫の場合は回復する可能性が高いという事で、根気良く治療してきた結果、目が開き失明も免れたようです!
現在は、以下のような状況です。(メール抜粋)
     ↓
先日のノラちゃんですが昨日先生から連絡があり
目があきました!!両目とも見えているようです!!
ただ右目は完全に見えているようですが、下まぶたが眼球に張り付いているためもう少し大きくなって麻酔をかけられるようになったらはがすオペが必要みたいです。
左目はまだ少し白濁が残っているようなので、どこまで回復するかはわからないようですがどちらにしろ生活には問題ないとのことです。
ただ一つ新たに気になる点があり伝染性腹膜炎の検査数値が通常100のところ200あります。
ただ数値的には400,600,800と段階があるようで、また発病率も1割ということです。
発病したら必ず死に至ってしまうものなのですが、数ヶ月後に再検査して数値が下がっていれば
合わせて目の手術をしたら良いのでは、と先生はおっしゃっていました。

現在はこういう状態ですが、一つずつクリアしていって元気になってきているので何とか幸せにしてあげたいです。ヘルペスの件がありますので一番の理想はやはり猫飼い経験者で今は飼っていない、もしくは犬にはうつらないので犬飼いで猫も好きな方というのが理想的です。


子猫
グレーベースの長毛になるかも?って子です。♀です。
現在生後2ヶ月ちょっと。美人になりそうですね。


このような、ハンディを負っている子ですが、どなたかご理解のある方で猫を迎えたい方がいらっしゃいませんか?宜しくお願い致しますm(__)m

| 独り言 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/66-89e4422b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

