PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良し♪

先日、犬達連れて近くの馬術部にフラリと立ち寄ると、1頭放牧中。
顔の模様から「ヘクター」だと判る。
このヘッ君、ちょっと神経質な子で気難しい。
部員の子や慣れた人には咬むのだ。(笑)
不思議な事に子供や犬には咬まないらしい。

私はちょくちょく顔を出すので、ヘッ君にしてみたら「またオマエか。手出したら咬むぞ」ってなモンです。(^^;;;
触ろうとするとすぐに咬もうとします。
けど、この日は珍しく沢山身体を触らせてくれました♪

担当の子は、こんな気難しいヘッ君を可愛いと思っているみたい(^^)
誰にでも懐く子より、そうなのかもね。

犬好きなヘッ君、特にAntisとは昔から仲良し。
でもこの日はAsterとも仲良くしてくれました。

2007-11-05_09-49_0002.jpg
今日はAsterがお気に入りだったヘクター。
2007-11-05_09-46_0002.jpg
は~い、集合写真です。
2007-11-05_09-57.jpg
突如砂浴びするヘクターと「何してんの?」と眺めるAntis。

| 我が家の犬達 | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/653-c73312af

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT