PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

画像~

本部競技会では同胎が4頭集結~。
ここのところ、3頭で会う事はありましたが遠方のアークが来たので思いがけず、嬉しい再会になりました。
競技も終わったし、記念撮影にお出掛け~。

って、りべかさんのお知り合いで会場から少し外れた脇の緑地帯は凄い事になってました(^^;;;
カメラの枠に入りきらない。
ざっと思い出すだけでGシェパ7、デーン2、チワワ1、ダルメ1、ボクサー1、オゥシー1、ラブ2、ボルゾイ1、秋田2・・・
もっと居たのかもしれないが覚えられず。(^^;

DSCF3363.jpg


DSCF3351a.jpg
久々の同胎4頭。 Ark,Aster,Merl,Ash

DSCF3378.jpg
Arkと2ショット

DSCF3367.jpg
こちら可愛い凸凹コンビ。
こちらのチワワさんはデーン7頭と一緒に暮らしています(笑)


他にね、この日嬉しかったのは・・・・
2ヶ月前に飼い主が他界し、新たな生活をスタートしたばかりの子が早くも競技に出陳している事を知り、競技を見ました。

既に新しいオーナーさんと素晴らしい演技をする姿に、胸が熱くなりました。
とても楽しそうで、絆が出来ている様子に勝手ながら安心し、嬉しく思いました。

きっと天国から見守っている飼い主も安心している事でしょう。
でも、あまりに懐いているからちょっと嫉妬してるかもしれないね(笑)

スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/652-f6b91e1c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT