PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

JKC秋季本部訓練競技大会

朝もはよから行って来ました~。
今回はちょっぴり気合いの入ったわたくし、今までで一番朝早くに到着(笑)

結果は・・・・(先に書いときます)

撃沈!!(爆)


ぬわぁんと!
今まで自分の競技出場経験至上、過去最低な席次でございました~~(^^;)
8席145.5点。ははは。。。。(笑うしかない

何があったかって?

またミスりました
うぅ~ん、とは言え、正直言うと私自身は今回の内容的にはそんなに大きな不満があった訳ではなく。
ミスったのでトップは完全に逃したのは明確でしたが、8席とは(^^;)
ってか、12頭中ビリから4番目だし(爆)
こりゃ、完全にヤラれました~。
仮にミスがなかったとしても、これはそれ相応の席次だったですね。

1科目で私の(また)指導手ミスにて大きな減点はあったものの、Aster自身の意欲と集中は満足のいくものではありました。
しかし案の定「無駄鳴き」が酷く、特に前回よりも酷かったように感じました・・・
後半になればなる程、テンションが上がり、「いつボールが出てくるんだゴルァ~~!!」状態になり、ヒステリックな声になっていく。。。(ーー;)
もちろん、これは今後しっかり直していかないとマズイ部分であります。
今後の課題ですね~~。

また、今回の審査員は、かな~~り「間」の長い方でして、一つの姿勢に対して位置を移動しまくって時間をかけて見る・・・・採点の時間も偉い長いし、採点している間も、チラチラこちらをチェックしてる。。。(この時点で、私は動揺)

科目間も採点基準なのか?!と思ってしまう程、チェックされるので、不安になってしまった。なんて繊細な私。(自爆)

ま。
私の大失敗は後日、自己反省文として記録する事に致します


また、今日は沢山の人にサポートして頂きました。
早朝からの場所取りに、調整、審査員役、ビデオ撮影に、ボール受け取り・・・・本当に恵まれた環境で、競技に集中出来ました。
(なのに結果出せずですみません・・・・)

朝一番から現地入りし、調整からビデオまでいっぱい頼んでしまい、しかも最後までお付き合いいただいたtoshiさん。
出番のチェック&ボール受け取り等サポートしてくれたMさん。
マイビデオカメラでの撮影をして下さったUさん。

ほか、競技前に刺激しないようにと、気を遣って下さった皆さんに心から!感謝致しますm(__)m


スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/650-472f91b2

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT