PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いねぇ

湿気が多くていやな暑さが続きますね。
我が家は私の部屋の冷房を付けているものの、私もウチの犬達も極力冷房慣れしないように多少暑くても別の部屋で頑張っている。
暑さ・寒さに弱い犬では作業に支障をきたすので。
今日みたいな暑すぎる日は絶えられなくてしょっちゅう部屋に逃げているが・・・(^^ゞ
Asterは私の部屋が涼しいのを知っているので、今日初めて部屋のドアに手をかけて開けようとした。「コラ」でそれ以降やらないが・・・Antisとは思考能力が違うなぁ。Antisは不思議とそういう事をしようとはしない。冷たいペットボトルを与えても、それが冷たくて気持ちいいとは感じないのか理解していないのか?そんなにくっつかない。
Asterは、ペットボトルが冷たくて気持ちいい事を知っているので、いつも抱っこして寝ている。(笑)

今日、デジカメが欲しくてコ○マ電器に見に行った。
コンパクトで画質の良いものが欲しいが、どれも予算オーバー・・・。
あぁ、今無理してでも買っておくべきか・・・。(悩)
犬が走っているようなものも綺麗に撮れるくらいの物が欲しい。
どなたかオススメあったら教えて下さい~。

暑いのにくっつかなくても・・
暑くてもくっつくのね。。
お目目ぎょろぎょろ
Aster、目が大きいから白目がよく出る。

そうそう♪乳歯を2つGetしました!(^o^)
前歯の2本です。他はまだ抜けないなぁ~。
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 20:50 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

デジカメ
私が買った時、「動く物を撮りたいので、とにかく一番シャッタースピードが速いものを」と聞いたらRICOHのCaplio RXを勧められて購入しました。
割とよく撮れますが、今ならもっといい上位機種が出ているかな。
最新機種じゃなくてもいいなら、型落ちしたものやネットオークションが狙い目かしら。

| りえ@空飼い主 | 2005/08/05 20:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!
早速φ(.. )メモメモ
ネットオークションって、したことないんだけど大丈夫なんですかね。。
最新じゃなくても全然構わないんですが、型落ちしたものってタイミングですよね。
これから暫く忙しくて電器屋見てまわれないけど、お盆明け辺りに見に行くぞ~。

| あんとす。 | 2005/08/06 23:39 | URL | ≫ EDIT

デジカメ
私が使っているデジカメは、FinePixです。F10というシリーズ。
私のHPの写真は全てこれで撮ってます♪

| ribeka | 2005/08/07 15:30 | URL | ≫ EDIT

FinePix
ありがとうございます。
コ○マにあって、暫くその商品の前で睨めっこしていました。(^^;)
画質いいですよね。ムービーも撮れていたし。
今は忙しくって買いに行けそうにないので、お盆明けにデジカメ探しの買い物に出掛けるつもりです~!

| あんとす。 | 2005/08/08 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/65-1a8e2cfe

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT