PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から・・

きちんとお散歩モードでの脚側が出来るように、練習開始。
今までは、何となく出来ていた程度で、きちんと教えてはいなかった。
これがきちんと出来るようになれば散歩も楽になるだろう(笑)
昨日の疲れもあるので(←私の)、今日は近場で脚側トレーニング兼ねて短時間歩く。
夕方は馬場まで脚側で歩かせ、馬たちに挨拶して、帰りは砂利道をフリーにしてあげた。砂利道には、テニスコートが隣接していて、木や茂みの中にテニスボールが落ちている。
フリーにすると、落ちているテニスボールを拾ってくるのが最近のブームらしい・・・。
得意げになって、ボールを次から次へと回収してくる。
それはそれは楽しそうに。。。
今のAsterにとっては、何でも楽しいみたい。
それにしても、こんなに活動的なヤツになるとはあまり思っていなかったなぁ。。。(^^;)
可愛い後ろ姿♪

昨日のAster

スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 19:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

色が…
んん?なんだか一気に黒が濃くなったような気がするのは気のせい?
空は茶がどんどん濃くなって、すっかり日焼け娘。

| りえ@空飼い主 | 2005/08/03 19:56 | URL | ≫ EDIT

日焼け娘(笑)
あはは、こんがり焼けたね空ちゃん~♪
たしかに、空ちゃんはタンが濃いですよねぇ!BTでタンの色が濃くなるのって珍しいのでは?タンが増えてくるならわかるけど・・・。
通常、BTは黒が少なくなっていって、ウルフは黒が増えていきますからアスターは普通でしょうね。どんな毛色に変化するのかなぁ~~。

| あんとす。 | 2005/08/04 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/64-bde13c67

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT